内地から凱旋旅行

テーマ:
今年のオフは働きアリさんモードなので、あっという間にもう3月です🍀

客入りや問い合わせの感じから、もうそろそろシーズンインの気配かな😊💦

畑→ガイド→畑→漕ぎ練というような1日の過ごし方にもやっと身体も慣れて、何とか漕ぎ力も昨年の90%くらいまで戻ってきました。

足のケガをして以来、手つかずのボルダリングは肉離れが完治するまでお預けです😅💦

さて、昔島に住んでいた本州の友達が遊びに来るのもこの季節。
オフに来てくれるとガイド的には一緒に遊べるし、夜一緒に飲んでも身体も楽チン☺

もちろん友達は、忙しくなると一緒に遊べなくなるのも知ってるし、チケットやホテルも格安なのでやっぱり来やすい季節なんですよね。

天候が当たるかはバクチ的な感じなんですが、、👻









通常のツアーよりも友達ツアーは遊びの延長な感じで気軽に楽しんでもらってます。






今年のSUPグランプリは荒れ面予報なので、たぶん結果は出ないけど、荒れ面漕げなくて負けるのもシーズンのこと考えると良い経験になりそうなんで、たまには気楽に楽しんでくるつもりです。

と言ってみたけど、きっといつものように始まったら本気なんですけど😂

10日の大会の様子はまたブログで報告しますね。

ではでは~😊✨