【花の栽培のコツ 番外編②】 発酵と肥料 花の精霊?  | 風水、四柱推命、土地と魂の浄化で人生リメイク 自分の天職を生きる方法

風水、四柱推命、土地と魂の浄化で人生リメイク 自分の天職を生きる方法

心のモヤモヤ、ウツウツ、自分を認められない、これまでの生き方をリセットしたい方の心の浄化、天職を生きたい、開運したい方に浄化、風水、四柱推命の観点から有益な情報をお伝えします。

開運ボタニカル風水の名都王紅伽です。

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

花の栽培のコツをシリーズでお伝えしています。

今回は番外編② 「発酵と肥料 花の精霊?」というお題です

 

以前のブログで、私の庭で栽培していたミニトマトが、今年になってもまだ実を付けて生き生きしているというのをご紹介したと思います。

 

自然栽培で育てた野菜は、枯れても腐らないそうです。 うちのミニトマトもどうかしら?と思い、試してみました。

 

 

ホームページのブログに書きました。お手数ですが、こちらのホームページ記事へお越しくださいませ。

 

 

よろしくお願いします。pekori*

 

 

今月末からメルマガを配信することにしました。メルマガならではの濃い内容を書いていきます。

植物風水、陰陽五行、四柱推命のことをメインに、メルマガ限定の鑑定などをご紹介していきます。

 

 

 

 

今年1年間に起こる出来事と、今月の運予報をHPブログにアップしました。お読みいただけると嬉しいです。

今月の運予報と1年間の流れはこちら

 

 

以前のサイトでアップしていました過去記事は、現在ゆるりと移行しております。有名人鑑定や陰陽五行のことを書いています。

 

もう一つのブログにもぜひお越しくださいね。

気づきと学びの陰陽五行四柱推命

 

開運ボタニカル風水の専用ページが出来上がりました。

 

今後は、イベントや寄せ植え講座、ガーデニングについての情報が見やすくなります。どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

四柱推命のオフィシャルサイトと2つ運営する形となります。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

こちらもよろしければ・・・イベントなどのご案内はこちらから致します。

 

 

開運ボタニカル風水はTerra-d'-saskiaの登録商標です。よろしくお願いいたします。

 

 

お読みいただきありがとうございます。

 

名都王紅伽