ホームページをリニューアルしてから、更新も頻繁でないのにお申込みアップ! | 土地家屋の浄化・運気アップ風水【横浜・横須賀】

土地家屋の浄化・運気アップ風水【横浜・横須賀】

土地を浄化すると、家の波動が変わり、家族が明るく元気になります。仕事も順調に回り始め、夫婦仲も良くなります。また店舗経営であれば、お店はお客様の質が変わり、流れが変わります。風水×四柱推命×浄化のプロが強力に運気アップをサポート。

開運ボタニカル風水の名都王紅伽です。

ご訪問ありがとうございます。

 

 

ホームページをリニューアルして、12月にオープンした二つのサイト。

 

ワードプレスで作っていただきました。

 

作ってくれたのは「plusuiro(ぷらすいろ)」の小川雅代さんです。

ホームページ作成とプロフィール撮影が主なお仕事です。

 

その他、七五三の撮影などもされています。出張専門女性カメラマンMasayo

 

なんと、スマホ講座が大人気で、女性セブンや主婦の友社などからオファーがあって、雑誌に載ったりしている売れっ子カメラマンさんでもあります。

 

独特の感性のある人で、私の写真を「鑑定士 名都王紅伽」という目線で撮ってくれました。

 

雅代さんは、私の個人的な友人でもあります。私個人として撮る場合と、仕事の時の私とでは、雅代さんの写真の仕上がりが違うんだそうです。

 

ということで、私のホームページは生徒さんにご協力いただいて、実際に授業をし、鑑定も行ったんですよ。

 

 

 

サイトの方ですが、以前作っていただいたのは、クラウド方式のJIMDOでした。それも雅代さんに作っていたたのですが、今回ワードプレスに移行していただきました。

 

メニューがすっきりして、見やすくなっています。

 

気づきと学びの陰陽五行四柱推命 オフィシャルサイト

 

開運ボタニカル風水のサイト

 

サイトも2つに分け、四柱推命とボタニカル風水、それぞれ興味がある方が見やすく、情報を探しやすいようにしていただきました。

 

 

サイトの大まかなところをやっていただき、移行後は記事やメニューを雅代さんに手伝ってもらいながら、自分でこしらえました。

 

慣れないワードプレス。最初は頭がこんがらがってしまって、頭がパンクしそうでしたが、「習うより慣れろ」。

 

やっているうちに、できるようになるもんですね。

 

あまり更新もしていないのですが、なぜかお問い合わせが増えました。

 

ワードプレスは、ある程度パソコンを使えないと導入は難しいかもしれませんが、JIMDOとかでも素敵なページを作ってもらえますよ。

 

必要な情報を、どのように載せるか?

 

案外自分ではわからないものですね。そこを的確にアドバイスしてくれるのが、雅代さんのすごいところだと思います。

 

 

やまもとゆきこさんも、雅代さんにサイトを作っていただいたそうです。

こちらもぜひ仕上がりを見てみてくださいね。

Light works for 7colorsのサイト

 

 


雅代さんの記事:写真は心の鏡


 

私がデザイン制作した、オシャレでリッチな開運グッズ2種は伊勢流陰陽五行学のサイトで販売しています。クレジットカード対応です。

詳しくはこちら

 

 

 

今月の運予報をアップしております。オフィシャルサイトをご覧いただけますと嬉しいです。

以前のサイトでアップしていました過去記事は、現在ゆるりと移行しております。過去の有名人鑑定等もありますのでお楽しみに。

 

 

開運ボタニカル風水の専用ページが出来上がりました。

 

今後は、イベントや寄せ植え講座、ガーデニングについての情報が見やすくなります。どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

四柱推命のオフィシャルサイトと2つ運営する形となります。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

こちらもよろしければ・・・イベントなどのご案内はこちらから致します。

 

 

お読みいただきありがとうございます。

 

名都王紅伽