18日の開運ツアー 満開のバラと媽祖様のダブルパワーで開運まちがいなし! | 開運ボタニカル風水と四柱推命 幸せの羅針盤 名都王紅花の虹色の贈り物 【横浜・横須賀】

開運ボタニカル風水と四柱推命 幸せの羅針盤 名都王紅花の虹色の贈り物 【横浜・横須賀】

癒し・仕事・愛情・健康・お金・人間関係・自己実現を叶えます。風水と四柱推命、占い最高峰2つの占術を使いあなたのお悩みを解決します。家族の運気を上げ、お庭と家をオシャレに開運します。パートナーの吉皇泉寿が法人企業診断と相談を担当します。


テーマ:

開運ボタニカル風水の名都王紅花紅花です。

ご訪問ありがとうございます。

 

昨日18日(土) 横浜中華街と山手バラ巡りの開運ツアーを行いました。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

今回は6名で行きました。

 

初めて参加くださったYさん。

 

私も初対面で、お会いするのを楽しみにしていました。

 

すると、とても共通点があり、もうびっくり!

 

ご縁って、不思議です。

 

今回参加されなかった方からは、エールのメッセージをいただきました。
 
本当にありがとうございます。
 
 
 
 
 
まず、最初に向かったのが中華街の媽祖廟。
 
早朝の中華街はどのお店も閉まっていて、日中の喧騒はありません。
お参りはこういう時間が良いのです。
 
午後になると、神様も疲れてしまうのです。
たくさんの人の気が充満するので、神様も処理しきれないのかも・・・
 
媽祖廟のスタッフさんとは、顔なじみの私。
優しいお姉さま方が親切に案内してくれます。
 
 
参加くださった方々から
 
「名都王さんがこうやって案内してくれなかったら、わからなかった~」
 
と、コンダクター(案内役)の重要性を感じていただいたようです。
 
 
旅を充実したものにするために、コンダクターは実は大事なのですよ。
 
 
 


 
今回の開運ツアーのコンセプトは、アンチエイジングと魅力アップです。
 
魅力ってどうすればアップすると思います?
 
あなたという花は、ただ一つなんですね。
 
たった一つの花は、その個性もさまざま。
 
個性をプラスに引き出せた時に、魅力となって表れるのです。
 
 
 
容姿に自信がない。
 
スタイルに自信がない。
 
そう、自分を卑下していませんか?
 
 
 
美人じゃなくても、スタイルが悪くても、魅力的な人はたくさんいますね。
 
芸能人では、直美さんなどが「魅力」がありますね。
 
 
美人とはいいがたいし、かなりぽっちゃりしているけど、彼女はとても魅力的。
 
なにより、生き生きしています。
 
また、太っていることを気にせず、おしゃれを楽しんでいます。
 
内面にはいろいろな悩みがあるのでしょうが、それを表に出していない。
 
常にポジティブです。
 
「わたしなんて・・・」
 
すぐそう思ってしまう、ネガティブな思い込みを手放すのが大事だなと思います。
 
 
 
 
媽祖廟には縁結びの強力な神様、月下老人様がいらっしゃいます。
 
これから人生のパートナーを、と考えておられる方は、ぜひ媽祖廟へお参りすると良いですよ。
 
カップルには、「え?この組み合わせ?」とびっくりしてしまう二人がいたりします。
 
外見的にはしっくりこないかもしれませんが、相性が合えば外見なんて二の次なのです。
 
恋は盲目。
 
蓼(たで)食う虫も好き好き。
 
こんなことわざがあるくらい、人の好きになるポイントは違うのです。
だから、あなたの魅力を引き出すことが何より重要なのです。
 
他の人と容姿やスタイルを比べる必要なんて、全くナンセンスなのです。
 
魅力ってどうやったら引き出せる?
 
あなたがワクワクして、きらきらしていれば自然に魅力が現れます。
 
今回、若い女性が参加くださいました。
 
もともととてもチャーミングな方ですが、開運ツアー後半には、ますますキラキラしていましたね。
 
 
キラキラするためには、先立つものも必要です。
金運、財運アップの御利益のある媽祖廟ですから、そちらもしっかり祈願してきました。
 
媽祖廟を後にして、元町方面へ。
 
港の見える丘公園のバラを見に行きました。
 
薔薇も素晴らしかったですが、他の草花たちがまた良い感じで、バラたちを引き立てていました。
 
私を含め、参加者の方々は、昔の港の見える丘公園を知っている年代ですので、あまりの変わりようにびっくりしていました。
 
 
 
 
 
 
 
image
 
バラは香水やアロマオイルの王様。 
 
アンチエイジング、女性の魅力アップに使われます。
 
アロマも良いけれど、自然光の下、生き生きとしたバラは格別です。
 
バラを見て、香って、感じて。
 
バラのエネルギーをシャワーのように浴びて、私たちは元気いっぱい。
 
食事の前にエリスマン邸の周りを散策しました。
ここの波動は素晴らしく、木々のパワーを感じるところです。
 
植物のパワーを実感できるスポットです。
 
 
image
ニューサマーオレンジのソースに何のお刺身だったかしら?

アーティチョーク

クロダイのコンフィ

オレンジとブドウのジェラート。近くで採れたバラのはちみつをかけて

 
 
 
ランチはこだわりの食材を使った、ヘルシーなフレンチ。
 
メインのお魚は、今からが旬のクロダイをいただきました。
 
ソースが昆布をアレンジしたもので、アンチエイジングにピッタリのメニューでした。
 
私はアレルギーがあるために、前菜にアザミの一種「アーティチョーク」が出てきました。
 
国産のアーティチョークは大変珍しく、この一週間しか提供されないのだそうです。
 
肝臓に良いのですって。
 

バラ園にもアーティチョークが!

 
 
デザートは、食べれる花を自分で飾るサプライズが!
 
素材がものすごく新鮮でしたので、体が喜ぶフレンチだと思いました。
 
薬膳フレンチのようです。 

 

量は比較的少なめでしたから、食後も体が楽でした。

 

 

image

 

散々おしゃべりしたのち、山下公園へ。

 

丘の上とは打って変わった、山下公園の喧騒に一同、波動の変化を感じました。

 

山下公園の華やかなバラたちを鑑賞した後、また中華街に戻り・・

 

杏仁ソフトをみんなで食べました。

 

その後帰途につきました。

 

今回の開運ツアーは、日常を離れ、別世界に来たような素敵すぎる一日でした。

 

 

実は私は一度家に帰ってから、私の帰りを待ってくれていた夫と、中華街へ戻り、夜のデートを。

 

すしざんまいで、お寿司を堪能しました。(笑)

 

 

 

風水図面鑑定

図面から鑑定しただけで、すごい!とご好評いただいています。

 

 

☆ サンキャッチャーワークショップ

 

開催日が増えました!

 

詳しい内容はこちら

 

5月23日(水)10時半~

横須賀追浜、横浜金沢八景

ワークショップ後、ツキコヤさんにてランチ。

 

スペシャルティーコーヒーが自慢の古民家カフェ。なかなか予約が取れなくなっている人気のカフェです。

 

 

6月19日(火)

横須賀追浜、金沢八景

11:00~13:00  詳し場所は参加者様に個別にご連絡いたします。

 

 

6月9日(土) 11時半~15時半

世田谷岡本 ナチュラル薬膳x発酵さんのお教室とのコラボ

 

薬膳料理のフルコースを召し上がった後にサンキャッチャーを作ります。

 

どちらも若干名募集中

 

 

 

 

 

 

☆開運アート

植物とサンキャッチャーで家の運気を大幅アップ。金運、家庭運に!

 


 

 

☆ボタニカル風水寄せ植え講座リクエスト制

 

☆凶の玄関を改善する風水の寄せ植え

オーダーにて承ります。

 

☆風水鑑定、四柱推命鑑定 

随時承ります。ご希望のメニュー日時をお知らせください。

 

☆ 四柱推命講座

 

6月よりプライベートレッスンにて再開します。

公開まで今しばらくお待ちください。

 

 

お取り扱いのものについては、こちらのHPをご覧ください 

 

 

更新頻度は多くないのですが・・よろしければ

LINE@にお友達登録をなさってね音符

 

 

友だち追加数

 

フェイスブック・フェイスブックページもやっています。

 

もう一つのブログ:こちらも併せてお読みください。 横浜・横須賀・川崎・上大岡・葉山・逗子・自由が丘

 

神奈川・東京・千葉・埼玉

 

メール・電話鑑定/ 日本全国・スイス他海外

 

 

 

 

おしらせ■

image

2018年anan開運レッスン号に、ボタニカル風水の監修をさせていただきました。

 

ハイポネックスさんのページになります。

 

 

 

励みになります! 

ポチっとお願いします。ペコリ

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 四柱推命へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村

 

最後までお読みくださりありがとうございます。

 

名都王紅花【開運ボタニカル風水と四柱推命鑑定士】 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。