天赦日一粒万倍日の良き日に「名都王紅花」の改名儀式を執り行いました | 土地家屋の浄化・運気アップ風水【横浜・横須賀】

土地家屋の浄化・運気アップ風水【横浜・横須賀】

土地を浄化すると、家の波動が変わり、家族が明るく元気になります。仕事も順調に回り始め、夫婦仲も良くなります。また店舗経営であれば、お店はお客様の質が変わり、流れが変わります。風水×四柱推命×浄化のプロが強力に運気アップをサポート。

風水ガーデニングの名都王紅花です。

 
ご訪問ありがとうございます。
 
今日は「*天赦日」です。
 
 
 
{42DFE0F4-5DA6-412D-B888-247AB08C2994}

 
 
*暦注の一。万事に吉とする日。
 
そして一粒万倍日と重なったおめでたい日です。
 
お財布を降ろすと良いとされています。
 
台風一過の晴天で、思ったよりもムシムシせず秋晴れです。
 
台風が、周りを浄化してくれたおかげで、氣が素晴らしい。
 
そんなめでたい日に、私の改名儀式を行いました。
 
 
{74EA1345-F775-42EB-8368-9DE3CB3F322E}

 
 
「夏音紅花」が元の鑑定士名でしたが、「名都王紅花」と改めました。
 
夏音ですと、なんだかよわよわしい。 
 
検索すると他の方のサイトが出る。
 
また、「音」を「お」と読ませているから、無理がある。
 
なんども「なつねさん」と呼ぶ方もいます。
 
 
新しい名前は「なつおう」くらいでしょうか?
 
ナツオウ(ー)さんと呼ばれてもいいかなと思います。
 
実は本名も変えました。
 
今学んでいる顔相の大先生も、先祖の因縁、神仏への信仰心*を大事にしており、それらを抜きにして開運はあり得ないと断言しています。
 
*(宗教組織に入るという意味ではありません)
 
 
 
今回の改名も、ただ画数を吉にすれば良いというのではありません。
 
三代前まで家系を観ていただき、自分の性格と運命の方向に合わせて付けていただいた名前なのです。
 
 
私の改名の先生は東磨来宝先生。
 
姓名衝突という、家族内の画数同格で恐ろしい事件を一杯見てきています。
 
親と子供の総画が同格ですと、ある時期にどっか~んと奈落の底につき落ちされるような事件が起こるのだそうです。
 
実際、私の知人にもそういった例があり、やっぱりね・・・というのが、改名を決断した理由です。
 
 
 
名は体を表す。
 
名前を付けることによって、その人が個人として存在するわけです。
 
ケイコさんが、アケミさんになったら?
 
呼び名が変わったら、あなたじゃないですよね?
 
 
同じ音で、漢字がを変えるだけですから、そのうち慣れるものです。
 
毎日9回紙に名前を書くのです。
 
それをやって行くうちに、新しい名前が自分自身に溶け込んでいくのですね。
 
{52F67464-0EB4-44EF-ADE5-A56FD797E10B}

 
 
最初は「名」「都」「王」なんて、すごい名前をつけてもらったな~と、半分閉口ぎみでしたが、今ではもうお気に入りの名前です。
 
改名儀式はなぜするかというと、新しい名前をご先祖様に報告し、自分の新しい生き方を宣言し、また守ってもらうためです。
 
改名儀式が終わると、本当に気分が変わりました。
 
私の場合、ものすごく悪い画数ではありませんでした。
 
夏音紅花も、一応画数を調べに調べて付けた名前でしたから。
 
鑑定士名を日常で名乗るようになってから、本当に運が上向いてきました。けど、素人がつけるわけですからね片手落ちです。
 
おまけに、頑張ってつけた鑑定士名が、息子の総画と同格だったのでいけません。 
 
姓名衝突という最悪の画数です。いつ何があってもおかしくない・・・こわ~!
 
すぐ改名の決断を下しました。
 
 
 
 
お金持ちになりたかったら、お金持ちの近くにいなさい
 
それが、金持ちになる極意です。
 
 
名前も同じ。
 
良い画数の人と付き合うのが運を上げるコツなんですって。
 
だから、名前の悪い人の近くに居てはいけないのです。
 
エネルギーは、上から下へ流れます。
 
清水に、一滴の毒を入れると、清水ではなくなります。
 
{8106F058-5497-46F8-ABA7-FA76472EB583}
 
{43288B0C-5E71-48C4-8B0C-7CD71F1456B4}
 
清水のようなクリアーなエネルギーを家に運んでくれる、
開運大天使のサンキャッチャーです。
台風一過の浄化された氣、天赦日のすばらしいエネルギーを家に取り込みました。
 
朝日の光なので、よりクリアーなエネルギーですよ。
 
 
 
 
 
 
 
 

 

9月、10月の講座:多肉植物のハロウイーンの寄せ植え 

 

*  花材お任せの楽ちんボタニカル風水寄せ植え講座

 

毎月お題を変えて、ステキな寄せ植え&開運レッスンをやっていきます。

神奈川県金沢八景


講座開催日: 9月29日(金) 30日(土) 10月4日(水)
 
時間:    10:30~12:30

 

10/4のみ11時~13時になります。

 

 

 

 

次に秋のイベントと講座についてお知らせです。

 

 
クローバー 四柱推命教室 全6回講座 クローバー
 
 11月スタート第一日曜日クラスの募集を始めました。
 
10月スタートの講座は都合により募集を中止させていただきました。
 
 
 

代わりに11月から第一日曜日コースを開講しました。

 

只今生徒様募集中です。

 

 

 

 

 

クローバー 2017年 秋の開運ツアー参加者募集中です。
 
10月22日(日) 残席2
 

 

一年間の運気と月ごとの運勢を細かく鑑定した、すごくお得なツアーです。

 

今回訪問する開運スポットは、今年は特にすごい(開運パワー)みたいです。

 
「横須賀開運ツアー ご縁をいただきに。
    ~ 人とのご縁、お金のご縁、健康のご縁 ~ 」 
 
 
 
*来年度の運気と月ごとの開運レポート付き。
 
*お楽しみのランチは、東京湾を見渡せる大人気のイタリアンコースランチを予定しています。
 
 
 
 
 
 

 

 

NEW

12月17日(日) 東京の下町1日ツアーを企画しています。

内緒の特別企画です。

 

これまで開運ツアーにご参加いただいた方限定となります。

 

ご興味のある方はお問合せ下さいね。

 

 

 

 

クローバー街歩きTABICAさんで横浜中華街開運ツアーを毎月行っています。

 

恋愛運アップとご縁結び祈願にフォーカスした3時間のお手軽ツアーです。

 

魅力アップして恋愛運を上げるミニ鑑定がついています。

 

 

クローバー 四柱推命・風水鑑定各種 
 
 
 
 
 

 

 

 

音符LINE@にお友達登録をなさってね音符

 

 講座のお知らせ、モニターやスペシャkルな企画はこちらからお届けします

 

すぐ埋まってしまう、開運ツアーのご案内はこちらから行っています

 

 

ここだけの耳寄りな情報、プレゼント付きショップカードなどお得な情報をお届します。

ご登録お待ちしています。

 

 

友だち追加数

 

 

 

■ 著書発売のお知らせ ■

 

書誌情報&販売ページはこちら

 

幸せの羅針盤 新しい「時」を生きるバランスの法則 についての詳しい内容はこちら

 

 

私の著書「幸せの羅針盤~新しい「時」を生きるバランスの法則」にも、夫婦のバランスについて、夫婦関係を改善する方法を書いています。

 

rose 私の本を読んで、夫婦関係が良くなった読者様の記事はこちら

 

 

ホームページ/メール鑑定/ガーデニング講座/風水鑑定/

 

お子様一生鑑定・受験期対策

 

横浜・横須賀・川崎・上大岡・葉山・逗子・自由が丘

神奈川・東京・千葉・埼玉

メール・電話鑑定/ 日本全国・スイス他海外

 

Benika Natsuo

 

もう一つのブログ:幸せな成功者になるために 経営者/

サービス業のためのビジネス四柱推命と風水

 

 

■ メディア掲載 

 

2016.4,6 anan開運レッスン号でボタニカル風水の監修をさせていただきました。

 

image

 

 

 
2016.5月号 10月号 anemone(アネモネ)に掲載されました。
 
風水ガーデニング講座が紹介されています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

励みになります! ポチっとお願いします。ペコリ

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 四柱推命へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村

 

 

最後までお読みくださりありがとうございます。

 

 

名都王 紅花