”「幸せの羅針盤」を読みました♡” 本を読んで夫婦の危機を脱出!? | 開運ボタニカル風水と四柱推命 幸せの羅針盤 名都王紅伽の虹色の贈り物 【横浜・横須賀】

開運ボタニカル風水と四柱推命 幸せの羅針盤 名都王紅伽の虹色の贈り物 【横浜・横須賀】

癒し・仕事・愛情・健康・お金・人間関係・自己実現を叶えます。風水と四柱推命、占い最高峰2つの占術を使いあなたのお悩みを解決します。家族の運気を上げ、お庭と家をオシャレに開運します。パートナーの吉皇泉寿が法人企業診断と相談を担当します。


テーマ:

運を開くボタニカル風水と四柱推命の夏音紅花です。

 

 

著書「幸せの羅針盤~新しい時を生きるバランスの法則」を読んでくださったが、またまたブログでご紹介くださいました。

 

 


 

私の著書の第二章 「生活の中のバランスをとり戻す」に、夫婦のバランスを取るという小題があります。

 

先日最終回を迎えた、TBS火曜ドラマ 「逃げるが恥だが役に立つ」をご覧になりましたか?

 

新垣結衣さんと星野源さん主役の、ちょっと変わった、でも新しい男女の形を描いた魅力的なドラマでした。

 

その最終回、今まで「仕事=プロ」として完璧な家事をやっていた主人公みくりは、外へ働きに行く事になりました。

 

夫も家事を手伝ってくれることになったのですが、みくりの方が仕事が忙しくなり、自分の役割である食事の支度が間に合わず、夫にメールで「ご飯を炊いといて」と、お願いしました。

 

その時家に居た夫は快くOKしてくれたのですが、風呂掃除を念入りにやっているうちに、ご飯を炊くのを忘れてしまいました。

 

~やり取りは中略~

 

ご飯が炊けていないことがわかったみくりは、むっとして夫を責めてしまいます。

 

その後はお決まりの「気まず~い雰囲気」・・・

 

こういう事、夫婦の間でありませんか?

 

仕事や他の事で余裕がなくなってしまうと、つい相手を責めてしまったり、めんどくさくなって夫を遠巻きにしてしまったり・・・・

 

そこで、夫婦でしっかり意見を言う、話し合いをすると、事が大きくならないんですね。

 

ドラマのみくり夫妻は、しっかりとお互いが向き合い、話し合いをしたので事なきを得ずにすみました。

 

 

今回、ご紹介くださったマリさんも、色々な事でご主人に淋しい思いをさせてしまっていたそうです。

 

危うく、夫婦断絶? という事態に発展しそうな勢いだったそうです。

 

ちょうどそんなタイミングに、私の本がマリさんの手元に届き、「夫婦のバランス」のくだりを読み、冷静な対応ができたとのことでした。

 

まるでシンクロ!? と、マリさんはびっくりしたそうです。

 

ぜひ、マリさんのブログをご覧ください。(前後の記事もきっと参考になるはずです)

 

 

自分に起こる、「ある出来事」を真摯に受け止め、素直に行動できるマリさんだからこそ、良い結果に終わることとなったのですね。

 

家庭の中心は、やはり女性。 妻であり、お母さんでもあり、一人の女性でもあります。

 

あなたが一家の太陽となって、家族のバランスを取っていきましょう!

 

 

 

■ 鑑定のお知らせ 

  

ホームページ

 

おNEW!    ペット風水鑑定始めました

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE@始めました。 モニターやスペシャルな企画はこちらからお届けします。

ここだけの耳寄りな情報、プレゼント付きショップカードなどお得な情報をお届します。

ご登録お待ちしています。

友だち追加数

 

 

 

 

 

 

 

Benika Natsuo

ブログに載せない日常的なことや、花の写真などアップしています。友達リクエストお待ちしています。

 

 

もう一つのブログ:幸せな成功者になるために 経営者 女性起業家のためのビジネス四柱推命と風水

 

ビジネスの話題が満載のビジネス四柱推命と風水もよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

■ メディア掲載 

 

2016.4,6 anan開運レッスン号でボタニカル風水の監修をさせていただきました。

 

image

 


2016.5月号 10月号 anemone(アネモネ)に掲載されました。

風水ガーデニング講座が紹介されています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

励みになります! ポチっとお願いします。ペコリ

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 四柱推命へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村

 

 

最後までお読みくださりありがとうございます。

 

 

夏音紅花

 

 

 

 

 

 

 

名都王紅伽【開運ボタニカル風水と四柱推命鑑定士】 さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス