今週のにじねこイベントの紹介!

9日(土) は 「癒しday♡」

自分本来の美しさをよりup!
☆毛穴洗浄
☆頭皮マッサージ
いずれにもスウィーツとドリンクセット♡1000円

毛穴の詰まりは運気の詰まり(˙˘˙̀ ✰

寒くて乾燥したお肌や頭皮に癒しのご褒美を✩°。 ⸜(* ॑  ॑* )⸝

*予約優先 (メッセージにて受付ます。希望のお時間を教えてください)


{79AE8D01-BE9C-4224-8817-CDD269108312}



*************

☆UE・SOUL(ユーイー・ソウル)ヒーリング
様々なお悩みに対応してます。
気持ちを軽くできるセラピー。

☆AROMA HAND FAB (アロマ ハンド ファブ)
ラベンダーオイルと水晶球とパワーストーンワンドを使って指の関節に溜まっているネガティブ感情を浄化していく封印解除のようなセラピー
気持ちいいです(*´˘`*)♥

{0E177E5E-E72A-4525-B73A-BFBA430F594D}



*************

10日(日)はKotetsuキッチンです

こてつ定食のご予約は明日(9日(土))の17:00まで
コメント欄かメッセージにて
数量とご来店予定時間を教えてください


{E194D310-EC6C-4959-9165-D1C7B76DE0AD}


12月に突入し、
にじねこは営業日の変更をしてます。

(金)(土)は11:00~19:00
(日)は11:00~16:00

月・火・水・木は当面の間、休みます。

変更点が多々ありますが
よろしくお願いします。

ご質問、ご要望はいつでもメッセージくださいませ。
AD