まんまる育児 | 時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

湘南、茅ヶ崎、辻堂、藤沢で骨盤調整ヨガ、産後ヨガ、赤ちゃんのねんねのお悩み解決ねんねトレーニングのお話しをしています。

茅ヶ崎辻堂でママと赤ちゃんの健やかな毎日を応援するにじいろmam&babyですレインボー


生後2ヶ月の二人目赤ちゃんのお世話中でレッスンはお休みいただいております。
春先から少しずつ復帰予定ですビックリ
お待ちくださいねハート







柊くん、1ヶ月半から【まんまる育児】実践中です顔

豊かな優しい表情が見れるようになり、張っていた背中や腰がフニャフニャになりましたキラキラ







まんまる育児についてはまた後日アップしますね!!!




Android携帯からの投稿