お宮参り 自宅スタジオ(笑) | 時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

湘南、茅ヶ崎、辻堂、藤沢で骨盤調整ヨガ、産後ヨガ、赤ちゃんのねんねのお悩み解決ねんねトレーニングのお話しをしています。

先日、無事に1ヶ月を迎えた柊くんのお宮参り写真を自宅で撮りましたカメラ

姉の虹ちゃんの時は【スタジオアリス】で1ヶ月、100日、ハーフバスデーと撮りました。

柊くんは全て自宅ですませる予定です家








ハウススタジオの写真を参考にして、自分で小物、衣装を考えたり楽しいですハート








ベビーラックに白いバスタオルをかけて、その上から私が結婚式で購入した【ウェディングベール】をかけましたキラキラ

ロングベールはレンタルできず買い取りでしたが、こんな風にまた使えるなんて幸せハート
今度は虹につけようかなぁ~。
今夢中になってるプリンセスに変身させるかっキラキラ








次は100日ビックリ
どんなコスプレをさせるか、小物を使うかハート
考えるだけでワクワクしますはーと









写真を引き伸ばして台紙に入れてあげればいいよね!?
手抜きではなく、むしろ手かけてるビックリ
二人目で写真が減らないように気を付けてます笑








Android携帯からの投稿