ママさん、パパさん、いつも子育てにお仕事お疲れさまです☺️✨

突然ですが、、、
僕は昔から大の運動オンチでした\(^o^)/笑

え?体操の先生なのに😳?
って思うじゃないですか?


なぜNIJIIROでスポーツの教室をやっているのか?

やっぱり体や心の健康には、運動は必要不可欠なんですよ!
統計的にも数字として出てるんです😳

運動オンチで困ることはあまりなかったけど(女の子にモテないぐらい)、でも運動は続けてきてよかったなと今でも思います✨


だから運動を好きになって欲しいんです☺️
ただそれだけ!

好きなものは続くじゃないですか?
好きなものは身につくの早いじゃないですか?

だったら技術うんぬんより、楽しい運動の場を与えてあげたい、子どもがハマる体操教室にしてあげたい✨

そんなこんなで【にじいろスポーツアカデミー】はできました😁✨


目標は、ディズニーランドより楽しい体操教室!笑
待ってろよ!ウォルトさん!笑
(調子に乗ってすみません☺️)

🌈つっつー