ブログ、少しずつ再開します
ご無沙汰しております。
前回の更新から、気がつけばかなり時間が経ってしまいました。
それでも最近、以前の記事を読んでくださっている方がいらっしゃることに気づき、驚きとともにとても嬉しくなりました。ありがとうございます。
おかげさまで、「にじいろキッズアート」やデザインのお仕事など、日々いろいろなご依頼をいただき、充実した毎日を送っています。
日々の中で感じたことや、活動の様子など、また少しずつですがこちらのブログでもご紹介していけたらと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
活動の様子は、Instagramでもご紹介していますので、よろしければそちらもぜひご覧ください![]()