にじいろキッズアートYouTubeクラス開講しました!

下矢印



https://youtu.be/W8Y5DGivGYg



コロナ渦で家にいる子どもたちがこのYouTubeを見て、ちょっとでも楽しい時間を過ごしてくれたら、嬉しいです(^^)もちろん、視聴無料です音譜


YouTubeクラス

1回目は『にじいろの花のデザイン』です。

4歳ぐらいのこどもたちから描けるように考えたカリキュラムです。

にじいろの花を描くことで

多彩な色、線、まる、点、彩色など

様々な体験が味わえます。


……………………………………………………


既存クラスは

コロナで、教室はただいま休校中です。


にじいろキッズアート@福岡県大野城市

(こどもの絵画工作教室)


感動や発見、ワクワクした気持ちを

一緒に表現しませんか?

4歳から12歳の子供たちを対象とした

お絵かきとものづくりの教室です。


こどもは創作することで

想像力、表現力、問題解決能力、

生きる力が育まれます。

創作することが好きな子 集まれ~♪

一緒に絵を描いたり、工作をしたりしませんか?(*^^*)


にじいろキッズアートでは、

子どもたちに大人気!粘土制作をしたり、

アクリル絵具でキャンバスに好きな動物を描いたり、紫陽花をよ〜く観察して描いたり、多彩なカリュラムを用意しています。


にじいろキッズアートHP

https://nijiiro-art.com


にじいろキッズアートInstagram 

https://www.instagram.com/indigo_blue_ai



にじいろキッズアート代表

こどもの美術研究家

植物画家


田中 藍子