zoom でカウンセリング。 | 出雲☆魂の喜びに生きる旅路〜奇跡の連続を抱きしめて〜

出雲☆魂の喜びに生きる旅路〜奇跡の連続を抱きしめて〜

出雲を愛する現役観光ガイドのリトリート・観光案内
自然との共同創造ものづくり




にじいろはーぶ 音譜
紀子です。



昨日は、zoom でみみこさんに
カウンセリングを受けて頂きました照れ




頭では、やりたい!って思っていても
軽やかに進めない…

ブレーキをかけている自分がいる。

苦しい…😆
楽になりたい。


って、誰でも経験ありますよね。



これって、そもそも本当に自分が
やりたいことなの?

ブレーキをかけている理由は
どこにあるの?



普段の自分では知らない.気づかない
…自分を知ること。


まずはここからだと、わたしは
感じています。




わたしのオリジナルカウンセリングは

①ヒーリングでお客様のエネルギー調整後

②エッセンシャルオイルを芳香して
頂きながら、潜在意識に働きかけます。
(ここで感情解放や、気づきが起こりますね)

③原因を知るインナーチャイルドを
ご自分でレスキューして頂く
サポートをさせて頂きます


星①〜③を体感して頂きながら、
本当の自分に
自分自身で気づきひらめき電球


どうしていきたいのか…
選択していける自分軸に
戻ることができるんですおねがい音譜


カウンセリング後は、スッキリ乙女のトキメキ




みみこさんが、感想をブログで
書いてくださってます♡

みみこさんの気づきの深さや
早さにびっくり‼️しました。
⇩⇩





クローバーグリーンハートクローバーグリーンハートクローバー



今日は、ハーブティを注文くださった
お客様からの
お花🌼🌼のプレゼント頂きましたラブラブ






元気でる乙女のトキメキ

めちゃ感動と喜びキラキラキラキラ


わたしのイメージだそうで。
黄色とひまわり🌻照れ




この方が、どんな意図で
こうして素敵な種をまいてくださったのか
を想うと…


愛と調和の世界だなぁ乙女のトキメキ


そう感じています。




それではまた〜クローバー