こんばんは
こころと身体の癒しのお手伝い虹色はぁと♪の
みっちゃんです。

 
今日も暑かった・・・ですね晴れあせる
 
今年は、梅雨明けも早かったし

暑さの熱量も半端ない・・・ガーンあせる

 
(-0-;)アセアセそんな氣がする
 
毎日がギラギラ太陽で晴れ

大好きな夏だけど火傷しちゃいそうな陽気に

参っちゃう事もあるけど

 
やっぱり夏が好きラブラブ
 
そんな暑い熱い夏・・・・・
 
私にとっては嬉しくもドキドキワクワクな

熱い夏になるであろう2018年の夏なのです・・・・。


それは、何故か?!!

・・・と、いうと

 
虹色はぁと♪が、
イベントに初出展するのですよ~!!

 
夢のようなお話が舞い込みました照れラブラブ
 
そんな夢のような素敵なお声かけをしてくれたのが
 
いこりんと、らぶちゃん
 
お二人が主催するバオバブの丘マーケット~キラキラの1日~に
 


 
イベントに出展するのは夢のひとつだったけど
何をしよう?アセアセ
どうしたら良い?笑い泣きと、
なかなか自分ひとりでは動けなかったけど汗
 
背中を押し手を引いてくれてという感じで
遅咲きの私にGO!を送ってくれて・・・

 
今回は、キラキラキラキラな1日キラキラという事で
手作り屋さんのみっちゃんとして
サンキャッチャーやペンダント作りで初出展、初参加!!!
  


私にとって・・・そしてサロンにとって正にデビュー戦であります!!
遂に7月になり刻々と開催日が迫ってきて・・・・
ワクワクドキドキが止まりませんWWW

 
メッチャ緊張もしてきたけど
一緒に出展する皆さんや遊びに来てくれる皆さんと共に私も

キラキラと楽しませてもらおう!!と今から開催日が楽しみです♪
 
日時 2018年7月26日(木)10:30~16:00
場所 駒込アリーベイス(アリーベイスのHPはこちら☆☆

入場無料
1000円のメニューが3つ楽しめるチケットを1500円にて販売します。

メッチャお得!!


長さが調節できるレザーコードで作るネックレスは簡単に出来ます照れ音譜

覚えておけばネックレスだけじゃなくキーホルダーやストラップなどにも応用が出来ますよ♪

 
他にも色々なキラキラをご用意して遊びに来られるのを楽しみに待ってますニコニコラブラブ
 
今年、2018年7月の思い出作りにキラキラな1日を味わいに来ませんか?

夏の日の1日だけでも自分へのご褒美としてキラキラを一緒に楽しみましょう音譜
キレイに可愛いにホッコリに美味しいに・・・

色々なウキウキワクワクにキラキラに出逢えるイベントです。
お会いできるのを楽しみにしています♪
 
読んでいただきありがとう
ございますm(_ _ )m