滋賀県の信楽で渋滞って初めてでした。

10分経過して20m進むかどうか…


GW谷間の平日。ローズゴルフクラブへ。

スタートは打ち下ろし、打ち上げPAR5

アウト10番。バックティー 6,879ヤードから。


G430MAXを投入して3ラウンド目。

打ち比べるとQi10MAXの方が重心を前に感じて

振り感は軽く感じますが、ここ3ラウンドはG430MAXを使用中です。


あーっと引っ掛けたと思った時に、

頑張ってくれるのでほとんど巻かない。


適度には捕まりますが、

捕まりやすい訳ではないと思います。


ちょいドロー、ちょいフェードが打てるので

安定感がありながら、操作感もあるように感じます。今更ながら名機になる気がします。



先月の試合後から個人的に変わったこととして

体の縦動作が主体になり、横回転で球を曲げまくる事がなくなり、結果球がよじれにくくなり左右ブレが極端に減りました。