太陽は眩しいけれど

風が変わったなと感じるこの数日


朝晩は寒いくらいの赤村からこんばんわ、にじいろですニコニコ




今朝の日の出


リヒトで見ると

きっととってもステキなんだろうな

と思いながら


二度寝する〜大あくび



8月はイベント盛りだくさんで

コロナの波も激しくて

自分も夏バテ気味で


全部叶えられるかな?と一瞬どきどきしたけれど


あと一つ

イベントが終わると

全部制覇❣️できちゃう


この嬉しさ飛び出すハート



9月もイベント盛りだくさん❣️


しっかり食べておにぎり

寝て大あくび

歌って🎵

楽しく過ごします💕




ほんと日中はだるくて頭痛もしてて

え、ちょっと大丈夫かいな、と思って3回熱測ったけど


何回測っても


35.7℃爆笑



WRAPのオンラインミーティングして

なんだか元気をもらえました。


夏バテしてたココロも


やりたいことやる人生にする❣️


って気持ちに回復し


またここから一つ

前に進んで行こう❣️

と思えたことが嬉しかった✨



どんなときでも、ここからスタート❣️


ですもんね💕



夜に焼肉食べたのも

良かったのかしら?❤️笑