一昨日の夜は、星がとっても綺麗で、なんと蛍まで出てきて♡
家族みんなでひゃぁ〜って眺められる幸せ。


村生活サイコー!な毎日を送っております、にじいろです流れ星キラキラ


あ、4月から旦那さんの実家で同居生活始まりましたウインク


決断するまでに相当なウダウダがございましたが、なんやかんやと幸せを感じることの方が多くて、感謝感謝の日々が送れていますおねがい


(蛍キレ〜キラキラの感動→風呂→寝かしつけのときには半ギレ母ちゃんでしたけどね笑)




さて、今の私の悩みは、ズバリ『転職』


コロナなご時世にも関わらず、今のお仕事は有り難いことに安定している業種でございます。


だけどね、やっていることに私はもういいかな、と思い始めているのです。


勉強はできるし、知識は増えるし、人間関係も悪くないし、、、

だけど、1日の大半、一週間のうち8割、1ヶ月のうちに20日近く、1年で考えでも、やっぱり約8割、この仕事に時間を費やしている、、、


と、いうことが嫌になっているじぶんがいます。


これまで、かなり落ち込むこともあったし、ケースのことで悩むこともあったけど、そのときはまだがむしゃらでやってたなと。


何回も何回も繰り返してみて、私のやりたいことはこれじゃない、と感じるようになった。


じゃぁ、私のやりたいことって何?


もっとクライアント自身と関わりたい。


元気のヒントに気付けるような発信をしていきたい。


働く時間を短くしたい。


子供たちともっといっしょにいたい。


転職なのか、今の職場でそれをやってみるのか、、、


外の世界も覗いてみたい。

『どうしたい?』


もう少し自分と話し合ってみよう。