産まれた命に感謝して | にじいろおむすび

にじいろおむすび

いままでと  これからに  ありがとうを  こめて

にじいろおむすび-F1220349.jpg


数日前に
職場のスタッフの
息子さんに
娘ちゃんが産まれました!


送られてきた
写メを見ながら
ふと想い出しました。


この仕事についてから
色んな人と出逢い

幸せを運んでくれる
小さな笑顔を
本当にたくさん
見てこれたことに

「 幸せだなぁ… 」

ポロッと
つぶやいていました。



そして今日は
うちのモモの
一才の誕生日。

元気いっぱい
まだまだお子ちゃま。

家に帰れば
ちぎれんばかりの
全力尻尾ふり。

お嫁さんと
じゃれあうと
ヤキモチ妬いて
向かってくる。


そんないろいろを
毎日宝探しのように
繰り返して

ずっと一緒にいたいと
想いました。



今日はいつもより
今まで以上に
出逢った命に感謝して

明日もまた
願晴ろうと想った
一日でした(o^_^o)



モモにも
産まれてきた
子供たちにも

「 産まれてきてくれて
ありがとう! 」


そして、


おめでとー!!



☆からかさ☆