7月17日(水) 今日のにじいろ山ノ内 | にじいろグループのブログ

にじいろグループのブログ

京都市右京区西京極・山ノ内・宇治市名木にある放課後等デイサービス「にじいろグループ」の日々を更新するブログです。

こんにちはにっこり

ここ数日で急激にセミの声が聞こえるようになりましたね~晴れ

セミが鳴きだすと夏に本格的に突入したな…と感じますカキ氷

 

 

 

今日もにじいろのみんなは元気に来てくれましたよキメてる飛び出すハート

 

 

 

 

到着してまずは…宿題です!

ひらがな・カタカナ・漢字に算数…みんながんばりましたグッ星

 

 

 

個別活動(おしごと)の時間は、間違い探し、比較問題、ジェンガ、フルーツ狩り、机上活動、お買い物、それぞれがんばりましたよ筋肉炎

 

 

 

 

今日のおやつはみかんゼリースプーンフォークUMAくん

こんな暑い日はひんやりプルプルでビタミンCが摂れるみかんゼリーが最高に合うUMAくん!!

おいしかったねよだれ飛び出すハート

 

 

 

今日のお当番さんたち、上手にお手伝いありがとう目がハート飛び出すハート

 

今日の自由時間の様子は…

 

 

 

 

 

今日も楽しかったね昇天愛

次回もまた待ってまーすニコニコ