こんばんは、nijicoです(*'ω'*)♪



今年は、なんだか、故障が重なる😑



6月に、家のトイレの水漏れ発覚💧



直してもらったと思ったら、7月に車のエアコンの調子がおかしい💧💧



それも、直してもらってほっとしていたら…😒



8月入ってすぐ、家のエアコンが壊れました😑💧



続く時は、続くというけれど…さすがに心折れた(¯―¯٥)



トイレの水漏れの時に、業者さん紹介してくれたお客様に再びコンタクト。



そしたら、また知り合いの電気屋さん紹介してくれた(T_T)ありがたい✨



トイレん時に、、『同級の男前がいくき、ちゃんと鉄のパンツはいとけよ〜(笑)』とか😂(笑)



でも一応『男前』というワードを気にかけ(笑)、そん時はある程度、家の片付けして構えてみたけど、結果、一度お店にも来てくれてた人だったし、そんなに構えることでもなかったなと(๑˙❥˙๑)



今回も、知り合いの社長さんだというから、まただいぶ年上の殿方だろうと、エアコンつかない暑さも重なり、片付けする気力がわかず、もういいやと、散らかったまま。



…にしてたら、当日になって、来てくれるはずだった社長さんから連絡があり…



『自分が見に行くつもりだったけど、時間がどうしても間に合わないから別のもん行かせます〜』



来てくれたのは、まさかの、同じ歳くらいの、なかなか男前の男の子😲



…もうちょっと掃除しとけばよかった😑💧



こんなコントみたいなことあるー?(笑)と、笑ける(;´д`)(笑)



でも、おかげで、思いの外、ほんの数日でエアコン復活🙌(結局買い替えになりました。)



2、3日だったけど、クーラーのない生活…なんとも暑苦しい…暑くて昼寝できないのが辛い…(-_-メ)



そっから、クーラーのある世界に舞い戻ると、ほんと、ありがたい奇跡、なんて幸せなんだろう😭✨と思う。



エアコン壊れて、心折れ、久しぶりに母に泣きついてみた。



昔から、今でも、親に頼る、甘えるは超絶苦手だけど、今回はどうしょうもなく、弱音吐き出してみた。



したら、思わず母が優しく、なんと、エアコン代出してくれたー🙌



なんか、色々、ありがたい、ほんとありがたい。



あたりまえはとてもありがたい



そんなことを、改めて思わせてくれました。



エアコン復活して、少ししたら、よさこい、お盆の時期。



久々…



休みなく、約2週間、お仕事してました😑🎶



年末かっちゅーくらい忙しくさせていただいて、さすがに、体疲れたけど、県外から帰って来てる、遊びに来てるお客様や友達に会えたり。



面白い新たな来店があってくれたり。



めちゃくちゃ楽しかったーー🙌🎶



ほんと、ありがたい。



人生いろいろ



山あれば谷もある



それが人生



いろいろあるから面白い



少し前に、お客様からいたたいた。



ソーダストリーム😲😲✨


『えーー!こんな高価なもん、いただいていいんですか?!😲』


『自分も人からもらったんやけど…ほんとは、いただいたもの人に渡すのはあれやけんど、実は自分も持っててねぇ、ひょっといるやったらもらって〜』


ありがたくいただきました🙇


わーい🙌嬉しい〜嬉しい〜〜٩(๑´3`๑)۶


…なんて、めっちゃ喜んでた数時間後のエアコン故障でした😑


心がウキウキっと踊った数時間後に心折れる。



なんて面白いんだろう〜と😂



ほんと、人生、色んなことがあるなぁ〜と、しみじみ思ったのです😑😑



『いろいろ』ある、自分の生を、自分の人生にあってくれる『いろいろ』を、楽しんでくしかねぇ٩(๑´3`๑)۶(笑)



今日も、いつも、ありがとうございます。



なんとも臆病なうちの梅(愛猫)。今回のクーラー事件で、暑いだろうからと実家に避難させてみたら、見知らぬ空間がなんとも怖かったらしく、すぐに我が家に連れ戻す…しばらくあった恐怖の余韻が落ち着いた頃に、見知らぬ電気屋さん来訪で再び恐怖勃発…😨

梅にとっても、怒涛の夏の日の2024🙀☀(笑)



高知で、面白いbarやってます。タロットやってます。


高知市追手筋1-6-1 5F 『bar nijiiro』


オンラインでも、心のマッサージ(タロットセッション+トークヒーリング)やってます。



色々、自分の『好き』を形にして、おしごとさせていただいてます。


『人を元気にしたい』、そんな想いと共に生きてます。


ピンっと、来てくれた方は、上記↑まで、ご一報いただけたら、嬉しいです(u_u*)♡



『心の整体師』nijico✡