こんばんは、nijicoです(*'ω'*)♪



ちょっと前の話になるのですが。



ある日の朝、コーヒー飲もうとお湯沸かしたら…



ん?😑なんかガス臭い気がするんだけど…(¯―¯٥)



けれど、ガスの警報器は鳴らない。



でも、どーしたってガスの匂いがするんだよ😑😑



心配だったから、ガス屋さん連絡してみる。



一通り状態伝えたら、すぐに見に来てくれると。



その間、『もうこれ絶対ガス漏れしてる』と、思い込んでる私…😒



いかん、なんか、頭痛くね?フラフラして来た…(;´д`)💧💧



ヤバいヤバい…と、フラフラしながら、キッチンから離れてみる。



数分後、ガス屋さん来てくれて。



丁寧に点検してくれて。



結果…



ガス漏れは全然してませんね(๑˙❥˙๑)



『ガスのボンベの残量が少なくなると、ガス臭が上がってくることがよくあるんですけど、たぶんそれじゃないかなと、、けど、ガスではないので大丈夫です😀』



およょ😲



ホッとしたと同時に、、、あれ?😒



じゃぁ、さっきの、急な体調悪化は何だったんだろう??😒😒



『ガス漏れなし』を聞き、フラフラするどころか、『ガス漏れしてるんじゃ?』と思い始める前の元気な私がそこに居た😑



人の、思い込みの力って…



素晴らしいなと(・ิω・ิ)✨(笑)



思い込みの魔法をうまく使っていこう



想像が創造を産む



と、まぁ、一人勝手に思い込み、お騒がせお手数かけてしまったけど…



『まぁ、分かんないから心配になりますよね、また、何かちょっとでも不安になることあったらいつでも連絡して来て下さい😀』



嫌な顔一つせず、丁寧に点検してくれ、そんなお言葉をくれる。



なんともお優しい(TдT)✨



突然のガス漏れ疑惑で、少し疲労してた私の心も、ポッと暖かくなり緩まりました。



ありがたい(TдT)✨✨



と、なんだか、今日は、そんなお話を綴りたくなりました。



人の『想い』の力って、ほんとにすごいと思います。



『できる』と100%思えば引き抜ける


そこに疑いや恐れがあると引き抜けません


まぁ人間、疑いや恐れ、不安や心配も出て来ちゃうのも、それもまた当たり前で、悪いことじゃない。



それらとの『付き合い方』だと、思う。



ネガティブを嫌わない、煙たがらない。



ネガティブを『排除』しようと、無理やり『できると思い込まなきゃ』ってすると、変に力が入りすぎちゃって、この剣が引き抜けない。



自分の中にある『ネガティブさん』を受け入れ、見つめると、自然とネガティブが敵じゃなくなる。



with ネガティブ



したら、スル〜と剣が引き抜ける(叶う)。



どんな自分も嫌わない



それが、一番難しかったりしますけどね😅(笑)



でも、『自分を許す受け入れる愛する努力』って、いくら重ねても損はないですから(๑˙❥˙๑)オススメ♥



思い込みの魔法は素敵だなと、もう一つ。



わたくし、実年齢は四十代なのですが。



常に『私の心は33歳』なんて、当たり前のように日々思い込んでます。(笑)



恥ずかしげもなく、よく人にも言ってます。(笑)



(数年前までは、『26歳』だったけど、一昨年の誕生日くらいに『33歳』に成長しました🙋(笑))



したら、先日、もうほんと数年ぶりくらいに来てくれたお客様が…



『ぶんちゃんやっぱり若いよね〜、全然30代前半でいけるで〜😀』



ビバ✨思い込みの魔法( ̄ー ̄)✌(笑)



『ほんと〜?(*´ェ`*)ポッ♡まぁ、心は今でも33歳やきね〜😏✌』



ちゃっかり嬉しがり、調子に乗らせてもらった(笑)



なんとも可笑しく楽しく生きさせていただいてます、私です(*ノω・*)(笑)



今日も、いつも、ありがとうございます☆



デカくなったなぁ〜としみじみ😑♥


こんなだったのにな〜(ΦωΦ)♥(まだまだ仲良くなる前の梅🐱)


高知で、面白いbarやってます。タロットやってます。


高知市追手筋1-6-1 5F 『bar nijiiro』


オンラインでも、心のマッサージ(タロットセッション+トークヒーリング)やってます。



色々、自分の『好き』を形にして、おしごとさせていただいてます。


『人を元気にしたい』、そんな想いと共に生きてます。


ピンっと、来てくれた方は、上記↑まで、ご一報いただけたら、嬉しいです(u_u*)♡



『心の整体師』nijico✡