灯した明かりが温かくて
もたれた背中が温かくてUm
きっとこんな夜も大事なもの
確かめるためにあるんだろう

歩けば足音が心地良くて
疲れた体が心地良くて
瞬きするように小さな事だけど

誰かの言葉が温かくて
あなたの笑顔が温かくて
一つ一つ喜びが積もっていく
これが一番の幸せ

しあわせの詩
Uru.*




気がつけば

もう2月も半ば…


いつもこんな拙いブログを

読んでいただいて

本当にありがとうございます(^^)


今頃になってしまいましたが

今年もよろしくお願い致します.*





一日一日

日が長くなってくるのを感じますね


春の足音が聞こえて来ました♪


ミモザのリースを作ったり

小さな球根のお花を眺める

そんな何でもない時間が大切で

瞬きするような小さなことが

幸せだと

本当に感じています.*


もちろん

何でいつもそうなるの?

やっぱり私はダメだなぁ

って思う出来事は

毎日くらいあります(^^;)


だけどそれも生きていればこそ


一歩進んでニ歩下がる

全然進んでないやん!

だけど

少しずつでもきっと大丈夫.*


またお付き合い

よろしくお願い致します(^^)




nijino-tane.**