今日も、

ご覧いただきありがとうございます😊


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

にじいろ🌈

本格始動準備中です!

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


最近のお助けアイテム②


      『着替えマット』



学校で、着替えをしている時、

周りの人や、

周りのザワザワ感につい注意がそれてしまい、

身支度がなかなか進まない時がありますガーン



そこで、

学校の先生方が考えてくださいましたキラキラ


床に、

何か敷物をひいて、

場所を分かりやすくして、


その上にいる時は『着替えや、支度をする』。

しかも、息子が好きなキャラクターとか、やる気の出る絵が書いてあるといいよね。と。



ということで、

敷くものをアレコレ考えましたが、

布だと滑るし、レジャーシートでもすぐグチャってなるし、、、



💡ヨガマット!!



ヨガマットは、

確か100均にもあったはず🏃‍♂️💨

と、お店に行きました。。


が、欲しかったサイズがなく😭



大きいサイズを買って、カットしようかな。。

と考えながら店内ウロウロ…




💡滑り止めマット!!



なんと、ジャストサイズの滑り止めマットがありましたー!!

しかも、半分にして、学校用と家用に二枚できる!!




イラストは、、

右下のモンスターボールだけ、

私がかきましたが、


あとは、全て娘がかいてくれました✨

写したわけでなく、見ながらでこれだけかけるなんて、羨ましい…😅



息子が、

ちょっとでも、

学校で、前向きな気持ちになってくれたら

嬉しい😆 



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


お友達登録、お願いします!

登録したら、スタンプを送ってください❣️