​みなさんこんにちはニコニコ

メニエールと診断されてから
処方された薬を日々欠かさず飲んでいました
だいぶ回復してきましたが、
耳鳴りが気になるダッシュダッシュ
というか、風が聞こえる感じ
ほぼ毎日でしたアセアセ

そこで、なんでもっと早く
気がつかなかったんだろう
スターそうだ電球


アップアップイーマ・サウンドアップアップ


音と光・波動で
チャクラを整えてもらえばOK
改善するかも
スター
いや改善するキラキラキラキラ


以前にも、
過多月経やテニス肘、便秘やら
改善してきたのだからラブラブ
なんで気がつかなかったのか笑い笑い


早速、いつもお世話になっている
ヒーリングサロン予約しました飛び出すハート
どうぞよろしくお願いしますお願い

身体の不調や気分の落ち込み泣
高次元から整えて、
いつか調律してもらう側から花
調律する側へ少しづつ変化していきたいとスター
日々過ごしております照れキューン


最後まで読んで頂きありがとうございます🌈