2023年 10月 21日(土)


今日の気分は?


毎日ずーっと風がふいてる⁇​

​耳鳴りがひどいえーん




今週かなしかったこと




 
大量の処方箋に驚く‼️

​疲れ&ストレス>_<


こんにちはニコニコ

先日、めまいと吐き気がありえーん

仕事を1日休んでしまいました魂

翌日にはなんとか復活したんですが、まだ、

耳鳴りと言うか風がずーっと聴こえるんですダッシュ


ぼーーーーッ!!


この耳鳴りなんなんだ??ネガティブ

前にも水の中にいる感じで耳鼻咽喉科を受診したら

先生がクダを耳に当てて🦻

フッ!!

としたら、治ったので

今回もおねがいと思って受診したら

なんだかすごい度のきつい

ゴーグルみたいの付けて検査してガーン

聴力検査、骨伝導検査と初めての検査だらけタラー

結果がストレスからくる

メニエール初期症状でしたガーンアセアセ


そして、処方されたのが

2週間分の大量の薬ですギザギザ

毎食後に飲む、苦いシロップドクロ

これがキツイ泣


そう言えば最近、仕事にしろ仕事以外にしろ

なんだか神経使って疲れてたなぁ〜魂が抜ける


みなさんも、ストレス発散

適度な休息をとってくださいね飛び出すハート


今日も最後まで読んで頂きありがとうございますおねがい