ドキドキする世界♡ | 虹ひつじ

虹ひつじ

☆12ハウス星雲の住民☆


KAGAYAさんの美しい写真•映像展に
私も約2週間ほど前に行ってきました💫
※横浜での展示は昨日最終日を迎えてしまいました




コチラで雰囲気が分かりますよ♪


星


会場に入って直ぐのところに
こんなボードが掛かっていました


拡大すると

もうこの文章だけでも
素敵〜🥹✨

この「四季の星空」というテーマのコーナーは
まず桜の写真から始まってですね

KAGAYAさんも
4月頭生まれの牡羊座♈さんなので

あぁ、分かり味が深すぎる〜ッ
となりましてニコニコキューン🌸

初っ端から震えました🥹


展示は全部感動的でした✨
危なく泣くところでしたよお願い

超ド・ストライククラッカー

本やらクリアフォルダーやらを
記念に購入し
夢見心地で帰りました




是非ともこれは 
KAGAYAさんの「水の惑星」も
プラネタリウムへ観に行かねば!! と
先週早速出掛けてきたんですロケット


コチラもまた素晴らしかったですね~合格


私にとって強く印象に残ったのは
KAGAYAさんって土星🪐好きなんだなってこと


丁度占星術的に土星🪐♄の逆行開始だし
自分自身ももうちょっとで土星回帰を迎えるし
土星のことを調べるのもよさそうひらめき電球と考える
切っ掛けになるくらい
愛のある映像に感じられたんですよね





上映終了後
前から気になってた
ギャラクシー ドーナツを
食べたよ😉
満足(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


プラネタリウムの帰りは
プラプラと歩いて
お店巡り走る人


汗かく季節はアクセサリーで肌荒れするから
ステンレス製のものが欲しいなと
最近思っていたところに

私のホロスコープを連想させる
六角形のunisex指輪を発見したので
即購入しました

ちょびっとブカブカするけど😄
本当はネックレスが欲しいのだけれど
これ、六角形だから
いーの、いーの😆




つづく