新作アイテムが出ました。カラーが豊富です♪ | にじいろ☆のーと

にじいろ☆のーと

千葉県*絵描きの さとうようこです♪LINEスタンプもつくっています。HP:https://koyote-agate.wixsite.com/yoko

 
グッズを発売していただいております
BRIDGE様のSHOPにて、新作アイテムが発売になりましたニコニコ
 
 
 
NEWさくらねこのTシャツ

 

 

 

 

 

 

綿100%

 

 

 

なんとこのTシャツは、カラーバリエーションがとても豊富ですビックリマーク

 

 

これから夏になると、元気なカラーもいいなと思い

 

ご用意OKなすべてのカラーに対応して 作っていただくことが実現しました。

沢山のカラーがあるので、きっと 選ぶのも楽しいかなとおねがい

※ホワイト・淡色・濃色 でわかれていて、価格に違いがございます

 

この さくらねこTシャツ については、個人的に今年売上分すべて猫ちゃん関係のチャリティにする事としました。

※さくらねこについては下記に記載しますね

 

 

 

 

NEWリスのボーダーTシャツ

 

ホワイト・ブラック

ホワイト・ネイビーの2色

爽やかなボーダーTシャツの 胸の位置に
くるみを持ったリスがプリントされています。
 
綿100%
 
 
 
 

 

NEWユニコーンと虹色の蝶 パズル

 

 

 

初パズルですおねがい

 

 

 

ハガキサイズ

 

28ピースです。

 

※参考に絵の入ってない状態はこんな感じ↓

image

パズルは完成した状態でのお届けですので そのまま

プレゼントにしてもハート

 

 

 

ラブラブ全てWEB限定 BRIDGEさんのみで購入ができる 受注生産アイテム となっていますニコニコ

良かったら チェックしてみてくださいませ♪

https://www.bridge.fan/contents/list.php?aid=108

 

 

 

 

ラブラブTシャツにつきまして

基本、大人サイズメインなので、このTシャツの キッズサイズがあったら欲しい というご希望がありましたら

製作対応できるものも、ございますので、リクエストコメントにください^^ 

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

猫さくらねこについて

 

さくらねこ、について知ったのは去年でした。

 

さくらねこ」とは、不妊手術済みのしるしに、

耳先をさくらの花びらの形にカットした ねこの事。 (この耳のことを、さくら耳という)

※この手術は全身麻酔がかけられているので、猫は痛くないそうです。

猫ブームの裏で、年間約8万匹もの猫ちゃんが殺処分されているのだそう・・・。

 

 

このような猫を減らすために、根本的な解決方法として、

 

不妊手術が一番有効な手段だと考えられ、「さくらねこTNR」として

T・・・猫を安全に捕獲するTrap(トラップ)

N・・・新たな子猫を生まないように不妊手術させるNeuter(ニューター)

R・・・猫を元いた場所に戻すReturn(リターン)

という取り組みを どうぶつ基金さんが行っています。

 

 

https://www.doubutukikin.or.jp/activity/campaign/story/

 

 

7/20追記 ☆さくらねこTシャツ  どうぶつ基金さんに初月の売り上げを寄付させていただきました。

購入下さってありがとうございます!