ももちゃん、嫌いな病院へ行く。 | にじいろ☆のーと

にじいろ☆のーと

千葉県*絵描きの さとうようこです♪LINEスタンプもつくっています。HP:https://koyote-agate.wixsite.com/yoko

 
 
ももが爪切りを嫌がって
 
なかなかできないので
 
 
やはり、病院で切ってもらうことにしました。
バツん!とやる、爪切りは、たまにやってみるも、苦手で_:(´ཀ`」 ∠):
爪が黒いので、血管がわかりにくくて。
 
 
トリマーの学校行っていた時も、実習で
あまり切れないままでしたあせる耳の毛も抜けなかったり、ダメダメショボーン
 
 
 
ももの爪、
お水に
10倍濃縮液を入れてるからか、
のびペースが早いのです。
 
 
 
病院では
他にも、お願いしたい事がありました↓
 
 
 
しかし、ももは病院嫌い。
 
 
 
 
顔に出ておりました。
 
 
 

どよーん・・・・

 
 
 
 
 
 
毎度行く途中から、泣き出し
 
車降りる前はブルブル。
 
 
 
病院の待合室では、激しくジタバタし、
ももだけ泣きまくり( ; ; )
 
 
 
 
なので病院は気合い入れて行きますメラメラ
 
 
 
 
今回なかなか引かない湿疹のお薬ももらい
 
 
 
肛門腺もたまってたらしく
終わったあとは、顔もスッキリ!
 
 
 
わかりやすすぎ^^:
 
 
 
 
良かったねー!
 
 
 
 
ももも、体力使ったみたいで
帰宅後は爆睡でしたぐぅぐぅ
 
 
 
 
 
 
イルカ新作スタンプがでました。