やけど | ミニモモ日記

ミニモモ日記

ブログの説明を入力します。

今日、仕事中に、


電池で、やけどしました笑い泣き


回収しているリサイクル電池の中に、リサイクル出来ない電池が、なんかやたら入っていたので、整理していて、


リサイクル出来るか出来ないか、マーク等を調べるのに触っていたら.  .  .  


熱っおーっ!あせる


って、思ったら、指、やけどしてました笑い泣き


ちょびっと水ぶくれになっただけだったけど、


危ないですねー滝汗


帰宅してから、



お家にあったキズパワーパッドが、


やけどにも効果があると書いてあったので、

とりあえず、キズパワーパッドを貼りました指差し