虹ヶ丘整骨院オフィシャルカレンダー2019!院長は北広島にいる | 札幌清田区・厚別区で産後の骨盤+肩こり矯正で産前の体型へ!虹ヶ丘整骨院

札幌清田区・厚別区で産後の骨盤+肩こり矯正で産前の体型へ!虹ヶ丘整骨院

産後の骨盤矯正・産後の肩こり矯正
札幌清田区、厚別区からほど近い北広島市にある虹ヶ丘整骨院です。
あなたも産後で広がってしまった骨盤を引き締め、理想の体型を目指しませんか?

産後骨盤矯正、巻き肩矯正専門の小田です。

ご報告遅くなりましたが...

【虹ヶ丘整骨院オフィシャルカレンダー2019】

おかげさまで限定100部、完売致しましたー!!✨👏

皆さんちゃんと使ってますか?笑

当院でも受付にちゃっかり飾ってます👇


↑2月号です(笑)

ちゃっかりじゃなく堂々と!笑
頭おかしいですねぼく...😂😂😂

とはいえ、多くの皆さまに喜んで頂いて改めて作って良かったと思っています!

そしてそして...

今年も虹ヶ丘整骨院カレンダー製作決定しましたー!!
ただいま製作準備に取りかかっています!

と、その前に今回カレンダーには載らなかった写真がたくさんありまして...笑
未公開シーンやボツ作品とか。
撮影中の裏話?なんかも含めて一部ブログでご紹介しています。

↓こちらをクリックすれば見られます!

今年はさらにクオリティーを上げて皆さまに喜んでもらえる作品を作っていきます。
まだ先の話ですが、ちょいちょい小出しにしていきますね😁

今後とも虹ヶ丘整骨院をよろしくお願いいたします🙇‍♂️

 


虹ヶ丘整骨院ではラポープ美容矯正を用いて「骨と筋肉を痩せやすい位置」へと変え、自然に代謝量や運動量を上げキレイに痩せやすいお身体作りのお手伝いをさせて頂いております。
産後の骨盤矯正と巻き肩矯正の他に産後の体幹トレーニングや酵素ファスティングなどお悩みによってメニューを組み合わせオーダーメイドで施術が受けられる整骨院です。
痛みの改善だけでなく、見た目の姿勢も改善されることでお客様に笑顔と自信を持ってもらう。そして育児も仕事も楽しく両立できるライフスタイルを過ごせるようにサポートさせていただきます(^^)
当院までの場所や行き方がわからない、お子さんと一緒でも施術が可能なのかなど、ご不明・ご相談等ございましたらお気軽にお問い合わせください。