札幌ラーメンショー2018 | 札幌清田区・厚別区で産後の骨盤+肩こり矯正で産前の体型へ!虹ヶ丘整骨院

札幌清田区・厚別区で産後の骨盤+肩こり矯正で産前の体型へ!虹ヶ丘整骨院

産後の骨盤矯正・産後の肩こり矯正
札幌清田区、厚別区からほど近い北広島市にある虹ヶ丘整骨院です。
あなたも産後で広がってしまった骨盤を引き締め、理想の体型を目指しませんか?


テーマ:

札幌市厚別区(新さっぽろ)、清田区、北広島市近郊で産後骨盤矯正と巻き肩矯正を専門にしている虹ヶ丘整骨院の小田です。

 

早いものでもう5月後半ですね。

5月といえば桜...
ライラック祭り...
 
それから...
 
 
札幌ラーメンショー✨
 
昨年は連続出場が途切れて1年間ラーメンイップスに陥っていたオダです✌️😁
 
今までの個人成績は↓こちらをご覧ください
 
 
この日は曇りのち夕方から雨。
今年も第一幕、二幕に分かれての開催です。
らーめんオダは第二幕に登場!
 
勝負はお昼までと考え前売りチケットを持ってオープンの10時に到着!
 
 

なんだか懐かしく感じる映像ですね。
 
写真撮ってると通行人のジャマだとアナウンスで注意されるオダ...笑🤣
気合いを感じます。笑
 
さぁ、早速会場に行きましょう!
 

お昼前という事でまだそんなに混んでないですねー!
夕方になると1時間待つとこもあったりするんですよ!
 
はたして今年は何杯食べられるのでしょうか!
 
 
その結果は...
 
 
 
↑1杯目

🍜らぁめん 元 東京(塩煮干)🍜
 
↑2杯目
 
🍜日本ラーメン協会スペシャルコラボ 東京(醤油)🍜
 
箸休めにこんなのもどうぞ!
 
 
いつも通りこんな写真も...(笑)
 
 

↑3杯目
 
🍜極味噌らぅめん 吟屋 長野(牛骨味噌)🍜
 
そして...
 
 

↑4杯目(笑)
 
🍜牛骨らぁ麺 マタドール東京(牛骨醤油)🍜
 
前売りチケット4枚がなくなったのでこれで終わり...
 
 
 

と思いきやまだ食べる💦🤣
こんな感じで!
 

↑5杯目(爆)←さすがに1人ではないですよ。
 
 🍜あじ庵食堂 福島(煮干醤油)🍜
 
わざわざチケットを買いに行ってまた食べるらーめんバカです。

なんだかんだ、鶏、豚、牛、煮干し、魚介、大体は制覇したかな。
 
実は去年のラーメンショーは都合が合わずどうしても行けなかったんです...

今年はその苦い思い出もあって開催日が決まってからワクワクドキドキ。
 
しかし、初日は体調不良で不参加。
 神様って意地悪ですよねー!笑
 
今年も行けないのかなと一瞬不安がよぎったけど意地でも食べに来ました!
 
毎年この時期になると、当院ではこの話題になります。
 
「今年は行くの?」
 
「SNS見たよー!」
 
お客様からそういってもらえる事がすごく嬉しいです!
 
いつも見て頂きありがとうございます😊
 
来年は行けるかな〜
できれば2日間に分けて行きたいな〜
なんて今から考えてます😁
 
さぁ、また今日からぼくのらーめん道が始まります。
 
日々の様子はインスタグラムnijigaoka_odaで検索して頂ければご覧になれます。
 
#オダ道らーめん
#らーめんと眼鏡とオダ
 
これで見れます(笑)
 
5/27(日)まで開催しているのでお時間あったら食べに行ってみてくださいねー!
 
 
 
 
 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

虹ヶ丘整骨院ではラポープ美容矯正を用いて「骨と筋肉を痩せやすい位置」へと変え、自然に代謝量や運動量を上げキレイに痩せやすいお身体作りのお手伝いをさせて頂いております。

産後の骨盤矯正と産後の肩こり矯正の他に産後の体幹トレーニングや食事管理指導などお悩みによってメニューを組み合わせオーダーメイドで施術が受けられる整骨院です


痛みの改善だけでなく、見た目の姿勢も改善されることでお客さまに笑顔と自信を持ってもらう。

そして育児も仕事も楽しく両立できるライフスタイルを過ごせるようにサポートさせていただきます(^^)

 

当院までの場所や行き方がわからない、お子さんと一緒でも施術が可能なのかなど、ご不明ご相談等ございましたらお気軽にお問い合わせください。
 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 

虹ヶ丘整骨院
【住所】〒061-1103 北広島市虹ヶ丘7丁目2-5イリスハイト1F
【営業時間】 平日9時~12時 14時~20時 土日9時~14時
       (火曜日のみ17時まで)
【定休日】水曜日、祝日(不定休あり)
※完全予約制
初めての方へ骨盤矯正ってどんなことするの?
ホームページ
ご予約、お問い合わせ
アクセス

TEL/FAX 011-378-4056 

 

 

 

 
 
 

札幌清田区・厚別区で産後骨盤矯正と産後肩こりなら虹ヶ丘整骨院さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス