昨日、今日☆ | ラスター&セナっちにっき

ラスター&セナっちにっき

サモエド ラスターくんとセナっちの日常☆

こんばんは流れ星


昨日アップし忘れちゃった・・・ニヤリ


なんかいろいろ解除になってきて、
気が緩んでるのかなアセアセ




ということで、昨日のふたりから☆

セナっち、おはよー照れ
今日も豪快な寝姿だね爆笑



そしていつものドッグラン音符
ラスター、太陽みたいな笑顔だね晴れ
↑チョー親バカ得意げ



サモエドスマイルって・・・

こういうことですよねラブキラキラ



ボールキャッチは得意なんです照れ音符


ドッグランはもう暑いので
早めに切り上げて、
あとは公園の日陰をお散歩しますあしあと
新緑がキレイだわぁ💚キラキラ



そして夜のラスターくん☆

これまたステキな笑顔をいただきましたっラブ

笑顔でおやすみ~ドキドキって言える毎日が、
この先も出来るだけ長く続いて欲しいなショボーンzzz








そして今日のふたり☆


セナっち、おはよーブーケ2
今日はまた変わった寝方ね笑い泣き


あっ、起きた❗️
かわええやないかっデレデレ



今日も良いお顔してましたっ照れ照れ照れ





明日は・・・ずっとお会いしたかった
お友達との再会ですっラブラブブルーハーツ





See you...tomorrowクローバー