おはようございます。

 

 

福岡市中央区平尾1丁目(最寄り駅 薬院駅)にある

大人のためのフルート教室・オカリナ教室 

虹笛(nijibue)ですはっぱ

 
 
虹笛の教室案内、
11月現在の入会・体験レッスンの受付案内は、

ブログの最後に記載しておりますので、
そちらをご覧くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

日祝日は、

すべての業務(レッスン・メール対応)を

お休みにすることにしましたが、

 

早くみなさんにお届けしたかったので、

簡単ではありますが、

とある吹奏楽団のお話をさせて頂きますニコニコ

 

 

 

 

 

 

虹笛フルート科の生徒さんが所属する市民楽団

《ラシャスウインドアンサンブル》さんが

無観客の演奏会を開催し、

 

 

 

 

 
その様子をYouTubeに載せたとの連絡を頂いたので、
虹笛でもご紹介したいと思いまーすニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
あ。
そうそう、
 
 
このフルートパートの中に
生徒さんがいますよ~  わかるかな~ドキドキ
 
 
 
 
 
今回は、
ファミリーコンサートということで、
 
 
 
 
 
 
 
ディズニーやアニメの曲も多く、
子どもから大人まで楽しめる選曲です音譜
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、
 
 
 

 

とのことです晴れ
 
 
今年は、
いろいろなイベントが中止になりましたが、
 
来年は、
また生演奏を聴いてもらえる機会が
あるといいなと思っています晴れ
 
 
 
 
 
M田さん
お知らせメールをありがとうニコニコ
 
これからも、
フルートのある生活を楽しんでね音譜
 
 
 
 
 
 
 
それでは、
ファミリーコンサートをお聴きくださいキラキラ
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 
 *虹笛YouTube&Instagramには、
    今後もぼちぼちと演奏音源を載せていきます音譜
 
     noteと併せて、
    よろしくお願い致しますニコニコ  
 
SNSのご紹介コーナーを新設してみました!
    下矢印

 

       * 虹笛のSNSは こちらから*        

 flute&ocarinaの演奏や
 日々のことを各所にUPしてます♪

* YouTube ⇒ nijibue
* twitter ⇒ @nijibue
Instagram ⇒ nijibue
 

 

生徒さん用  レッスンカレンダーは こちら⇒ 

 

 


  虹笛へのご質問等がありましたら、
  各種ご案内を最後までご覧頂いた上で、
 
  下記から
  お気軽にご連絡くださいませ。
 

 *11月現在

      新入会・体験レッスンの受付状況 →

 

 *虹笛 教室案内 (講師・お月謝・場所) →  


 *虹笛へのお問合せは こちらから →