みなさま  こんにちは



三連休の方も多いと思いますが



ぜひぜひ、虹の雫においで下さいね



ツーソンから



ぞくっ続と



新しい子たちがやってきております







このハーキマーさんは



ハーキマーの総親分の



トムさんのコレクション ラブ



めちゃくちゃ綺麗~ キラキラキラキラ






こちらは、水入りスモーキー丸玉さん



3ケ所位、お水が入ってます



大きい所は可動域が大きくて



コロコロッと動いていきます  びっくり







こちらは、なッ



なんと



オーロラクォーツのペンダント



見たときないと思いますよ  爆笑音譜



他にも、たくさ~~ん



やってまいりましたので



一点物ばかりなので



気になる方はお早めに



ご覧になって下さいね   照れ



※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆





こちら、お世話になっており



我が家の🐕バニラさんのセッションを



行ってもらった  nayumi  さんのブログ



ぜひ、リブログしたブログの前々回



まで遡って読んで見てくださいね



わたしは



地元にも、こんな所があったのねあせるあせる



とビックリしました。



わたしに出来ることを



お手伝いできたらなと思っています



保護団体のエキスパート
市会議員
報道関係



などなど、



多頭崩壊に興味を示し、



手を差しのべてくれるような方



いらっしゃったら



nayumiさんに



ご連絡、ご協力をお願いいたします  🙇



虹虹の雫虹



※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆



人間も動物も   みな同じ命。。。