3/25 卒コン | 国際交流虹の会ブログ

国際交流虹の会ブログ

早稲田大学公認サークル
国際交流虹の会のブログ




こんにちは!
広報部のはなこです!😊

今回は3月25日に行われた卒コンについてのブログを書きたいと思います!
わたしたちが1年生の時の3年生さんが卒業してしまうのは嬉しい事でもあり寂しい事でもあります😢

セレモニーには先輩後輩たくさん集まりました!当日に卒業式だった先輩方もいてとても素敵でした✨





先輩方のために作ったムービーを懐かしみながら楽しそうに見てくださって後輩一同満足です🥰



今回は記念品として、お花とボールペンを贈らせて頂きました💐
ボールペンを見て虹の会での活動を思い出しながら社会人になっても頑張っていってほしいです💪🏻



先輩方一人一人のメッセージから虹愛がとても伝わってきました😢❤️
先輩方が作ってくれた素敵なこのサークルを私たちがもっと素敵なサークルに出来るよう精進していきます!



最後になりますが、4年生さん、ご卒業おめでとうございます🎉㊗️
まだ何もわからなかったわたし達に優しく接してくれて虹の会の良いところを沢山教えてくれた先輩方には感謝しかありません。
社会人になっても頑張ってください💪🏻
そしてまたいつか虹の会に遊びにきてください☺️🌸