こんなに簡単に楽になれるなら、 この技術にもっと早く出会いたかったなというのが率直な感想です。 | 癒しの力で、こころを健康に!

癒しの力で、こころを健康に!

Rainbow7では、こころを解放して楽になるメールセッションをはじめ、天然石アクセサリーや缶で育てられる栽培キットなどの提供をしています。

マインド解放ワーク(対話型)使用のメールセッションのご感想いただきました。

今回のセッションでは、最近、セッションに追加された

解放されたものにプラスの役割を与えるを行っています。


☆彡解放内容

1、○○(※ある職業)になることを妨げているもの
2、自己愛のブロック
3、お金のブロック

そして解放された内容に対して、

「○○(※ある職業)になることをサポートするという役割」を与えました。

☆彡感想

「不安→考え過ぎる→もっと不安になる」の悪循環で、きつかったので、

ブロックを解放して頂きました。

言葉をどのようにまとめたら良いのか分からず、

悩みをお伝えして、テーマを提案して頂きました。

テーマを決めて解放して頂いた日に、怖い夢を見て、目が覚めて、

その夢のせいで1日中モヤモヤした気持ちで過ごしました。

しかし、それは好転反応だったんだと思います。

とても不思議なんですが、2日目からは解放して頂いた3つのことに関して、

『何でそんなに深刻に悩んでたんだろう?なるようにしかならないじゃん』という感じなんですよね。

不安な気持ちが無くなったので、

『どうしよう、どうしよう』とか『何で自分はこんなにダメなんだろう』と考え続けて

時間を無駄にするなことが無くなり、落ち着いています。

こんなに簡単に楽になれるなら、

この技術にもっと早く出会いたかったなというのが率直な感想です。

自分では何もしていないから、本当に不思議なんですけど。

今、わたしは学生で就職活動中なので、

時間を無駄にせず有効活用して、絶対に夢を叶えたいと思います。

ありがとうございました。

☆彡ワーク前

☆彡ワーク後

って感じですよね!

他にもワーク日の夜に、怖い夢を見たっていう感想をいただいたことがあります。

多分、自分の中に溜め込んでいたものが何らかの形で出てくるんでしょうね。

※ワークにおける注意点

○○(※ある職業)になることを妨げているものや、

○○さんとの復縁を妨げているもののように特定のもの、人とでワークを行う場合、

あくまでご自分側にある原因(マイナスのもの)が解放されるだけです。

ワークを行えば、100%成就するという性質のものではありませんが、

可能性を高くできるというメリットは生まれます。

BYレインボーセブン