本日、20230305東京マラソン開催日の日

交通規制があちらこちらの日でした。

パステル仲間のお一人が参加されていました。

最高な天気に恵まれ、完走!! (╹◡╹)♡

素晴らしい体験ですね!

見に行く事は出来ませんでしたが、心で応援!!でした。


そして

恒例のパステル体験、直感アートの日です。

一人で描いても楽しい!!

みんなと描いても楽しい!!

みんなと描くと発見や感動が人数倍しますね!!

今回もシンクロあり、素敵な表情力に

腕鼓あり ╰(*´︶`*)╯♡  自画自賛の体験お

素敵な1日でした。


不思議とこの時期?季節は、優しい色彩が広がります。

更に作品の変化変容の方もいらっしゃり

幅のある世界感が誕生しました。

毎回、無限の可能性に出会います♪♪♪ 

本日もご参加ありがとうございました♪♪♪


パステルインストラクターのお仲間より更に素敵なプレゼント体験!!

必要な方に必要な体験!!

ご参加の皆様が体験出来ると最高なスタートが始まりますね!!

是非、素敵な世界を体験して頂きたいと思います♪♪♪