なぜ体のメンテナンスが必要なのか?? | [名古屋市港区]120分で何度も鏡を見たくなるカラダに!触れるだけで むくまない身体が持続するリンパドレナージュサロン☆虹のひかり

[名古屋市港区]120分で何度も鏡を見たくなるカラダに!触れるだけで むくまない身体が持続するリンパドレナージュサロン☆虹のひかり

惟信高校・ポートウォークアピタ近く。施術人数述べ1000人超。リンパ浮腫・セルライト・フットケア・フェイシャルリンパ・深層リンパドレナージュ・美肌・小顔・肩こり・むくみ解消・便秘解消・体質改善・スキンケア・免疫力アップ・美脚・エステ・リンパドレナージュ

リンパドレナージュの常識が180度変わる!

スイートタッチ リンパ

キラキラ 二宮実雪 です。

>>>>>初めての方はこちらからどうぞ





義理チョコメニューはこちら




リンパマッサージと リンパドレナージュ の違いを理解して、リンパドレナージュ を探して来てくださるお客様が増えました。




それでも まだまだ ドレナージュ はどんなものなのか認識されていないし、痛いものだと思われてます。








ドレナージュは 医療現場でも使われるくらいの

体にとってはすごく大切な施術なんです。







ただのリラクゼーション  ではない!

もちろん、リラクゼーションとしての癒しの効果は高いのが当たり前なんだけれど、

得られる効果は、「あー!気持ちよかった!」だけではとどまらない。





お腹周りが気になる方は スッキリして見た目にも腰回りが 痩せた!って感じる程。



むくみの気になる方は、むくみが取れて足が軽くなる! 次の日もスッキリしている。



眠りが浅かったのに、グッスリ眠れた。



なんて 書ききれないほどの 効果を実感してもらえてます。







どうして、続けてリンパドレナージュ した方がいいのか?というと

リンパ液を流した後、戻りやすい人と戻りにくいひとがいるから。

 

 



人は、恒常性維持機能という 機能があって

長く続けている状態(体が慣れてしまっている状態)を正常だと認識しちゃうのです。


 


例えば、肩こりで肩がパンパンに硬い状態が続いていると、それが当たり前だと体が認識してしまうのです。

だから、肩こってるということすら 気づかない。だけど頭痛が酷い とかいう症状が出てたりする。





肩こりを長く続けているので、それが正常だと体が認識しちゃってる。



なので、一度ほぐしただけでは 戻りやすい状態になってしまう。

ほぐれて、可動域が広くて、肩が軽い状態が正常だと体に認識してもらう 為に 体のメンテナンスがあるのですね。





自分のために使う時間が 多ければ多いほど、体がいい状態になり、プラスα で  自分のやりたいことが スムーズに回っていきます。













予約のやり取りもできて
LINE@だけのお得な情報もあります
友だち追加


✳︎お願い✳︎

当店は完全予約制です。

施術時間にゆとりをもって予約をお取りしておりますが、
大幅に遅れますと、ご希望のお時間でご案内きない場合や、予約状況によっては
施術をお断りさせて頂く事もございます。

予約時間より10分以上遅れる場合は、お早めにご連絡をお願い致します。
TEL   090-4866-7282

次のお客様のご予約もありますので、時間厳守にて お願い致します。

ーキャンセルについてー

キャンセルは前日までにご連絡をお願い致します。
当日キャンセル、無断キャンセルの場合はキャンセルチャージ(施術料の50%)をいただきます旨 予めご了承ください。





オリジナルメニュークーポン配信ハート

友だち追加
ID検索➡ @can9123k
@を必ず記入してくださいね。

 


 

虹のひかり
エースサロンのお申込みはこちら
→→☆☆☆

音符LINE@からのご予約もOK音符


 

虹のひかりご案内
【連絡先】
●簡単メール予約
24時間受け付けております。

●TEL:090-4866-7282
留守の場合は折り返しご連絡させていただきますので
留守番電話にメッセージをお願いいたします。
(お名前と電話番号をお伝えください)
※施術中は出られませんのでご了承ください

【営業時間】
平日10:00~19:00
時間外や土日祝日も対応しております!
まずはご一報ください♪


ポートウォークアピタ近く 惟信高校そば
最寄駅 あおなみ線 「荒子川公園駅」
最寄駅まで送迎可能です