平成最後なので スペシャル企画をしちゃいます | クリアライメント*心とカラダのエネルギー調律☆虹のひかり[名古屋市港区]

クリアライメント*心とカラダのエネルギー調律☆虹のひかり[名古屋市港区]

惟信高校・ポートウォークアピタ近く。施術人数述べ2500人超。リンパ浮腫・セルライト・フットケア・フェイシャル・深層リンパドレナージュ・美肌・小顔・肩こり・むくみ解消・便秘解消・体質改善・スキンケア・免疫力・美脚・エステ・リンパドレナージュ・スイートタッチ

リンパドレナージュの常識が180度変わる!

スイートタッチ リンパ

むくみ軽減スペシャリストキラキラ 二宮実雪 です。

>>>>>初めての方はこちらからどうぞ!

 


平成も残すところあと数日。

令和に向けてのワクワクをみなさんと共有したい!!




【プレゼント企画】
無料にて  令和のスタートメッセージをあなただけのメッセージとしてお伝えします!


オラクルカード 一枚引き!
簡単なメッセージをお伝えしますニコニコ





LINE@は10名様とFacebookも10名様にお伝えします。
合計で20名様の限定企画ですウインク


LINE@は登録のお申込みにてお受けします。
Facebookからのお申込みはコメントにご記入くださいね。


フルネームとお誕生日を記入してください。
20名になった時点で締め切ります!

メッセージは4/30に お伝えしますね。


今回はセッションではなく、文字にてメッセージを書いて送らせて頂きますラブラブ


オラクルカードセッションをされた方の感想

ハートオラクルカード初めてでしたが ズバリなことしかなくてビックリしています。

自分の想っていることを実行していいんだって

すごい自信になりました。

またお会いするのが楽しみです!

 

 

ハートメッセージが頑張らなくていいよと いわれたみたいで嬉しかったです。本当にありがとう。

 

 

ハート一度オラクルカードを見てもらうと背中を押してもらって  また気になってみてもらいたくなっちゃいます。

 


ハートオラクルカードってすごすぎる!って思いました。
でも、それだけじゃなくて、きっとこれは、オラクルカードだけじゃなく、みゆきさんの人柄や人に伝える時の言葉や雰囲気も素敵なんだって思ってます。

新しい環境に変わり、半年。オラクルカードやみゆきさんの言葉をもらっていたおかげで、私は、毎日が楽しくて、楽しくしてるからか、ハッピーな人たちに囲まれています。




予約のやり取りもできて
LINE@だけのお得な情報もあります
友だち追加 


✳︎お願い✳︎

当店は完全予約制です。

施術時間にゆとりをもって予約をお取りしておりますが、
大幅に遅れますと、ご希望のお時間でご案内きない場合や、予約状況によっては
施術をお断りさせて頂く事もございます。

予約時間より10分以上遅れる場合は、お早めにご連絡をお願い致します。
TEL   090-4866-7282

次のお客様のご予約もありますので、時間厳守にて お願い致します。

ーキャンセルについてー

キャンセルは前日までにご連絡をお願い致します。
当日キャンセル、無断キャンセルの場合はキャンセルチャージ(施術料の50%)をいただきます旨 予めご了承ください。




 ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.

 

【募集中】

はんぞうポン♪と一歩を踏み出せる オラクルカードセッション




ありのままのわたしの

つぶやきはLINE@で書いてます。


 

LINE@だけの

オリジナルメニュークーポン配信ハート

  

友だち追加
ID検索➡ @can9123k
@を必ず記入してくださいね。

 

 

虹のひかりエンジェルサロン
エースサロンのお申込みはこちら
→→☆☆☆

または、LINE@からのご予約もOK

 

虹のひかりご案内
【連絡先】
●簡単メール予約
24時間受け付けております。

●TEL:090-4866-7282
留守の場合は折り返しご連絡させていただきますので
留守番電話にメッセージをお願いいたします。
(お名前と電話番号をお伝えください)
※施術中は出られませんのでご了承ください

【営業時間】
平日10:00~16:00(最終受付14:00)
時間外や土日祝日も対応しております!
まずはご一報ください♪

メニュー一覧
お客様の声
セラピストについて
サロンの場所
よくあるご質問

入店からの流れ

ポートウォークアピタ近く 惟信高校そば
最寄駅 あおなみ線 「荒子川公園駅」
最寄駅まで送迎可能です