ぼくのパパは ぼくのおとうと | くびれBODYでマイナス5歳!痛くないリンパ*むくみスペシャリスト☆虹のひかり【名古屋市港区】

くびれBODYでマイナス5歳!痛くないリンパ*むくみスペシャリスト☆虹のひかり【名古屋市港区】

惟信高校・ポートウォークアピタ近く 施術人数述べ1000人を超える。婦人科のむくみのスペシャリスト。リンパ浮腫・セルライト撃退・フットケア・フェイシャルリンパ・深層リンパドレナージュ・美肌・小顔・妊活・肩こり・むくみ解消。スキンケア*免疫力アップ*美脚*エステ


テーマ:

くびれBODYでマイナス5歳!

婦人科系のむくみスペシャリスト

痛くないリンパドレナージュ。

リンパセラピストハート二宮みゆきです。

>>>>>初めての方はこちらからどうぞ!

 




『ぼくのパパは ぼくのおとうと』


1年前

当時  小6だった息子が
パパに言っていました。



パパは、いろんなことをすぐ忘れちゃうし(記憶障害があったので、、、)

ママに怒られると 悲しむし(パワハラがあったので人の怒りの波動がダメでした)

手を引っ張ってあげないと歩けないし(体調悪いのと 抗うつ剤の副作用で、フラフラでした)


「ぼくのパパは ぼくのおとうと みたいだね」って言って、パパを気遣い、優しく手を差し伸べて、パパのことを手伝ってあげてました。



パパがいつも家に居てくれて嬉しい!
楽しいね!
って  子供達が笑ってくれていた。


娘は、さらに優しくパパのことを包み込み
いつもぎゅーって 抱きしめてくれてました。



うつ病で 会社を休むことになっても
子供達のおかげで、にのっち(夫)は、お家での居場所があったと感じてくれてたんじゃないかな?




なによりも、同居している私の母の理解がすごくあり
いつも場を明るくして、美味しい料理を作ったり、楽しませてくれていたことが、感謝だなぁと感じる。






にのっちが うつ病の診断を受けて、1年過ぎました。




にのっち本人が うつ病のことを、たくさんの方に知ってもらいたい。そして社会に 本当の事を伝えたい。
そう思って、SNSに 発信をしはじめた。



うつ病のことって
間違った知識や 知らないことが多いと思う。


にのっちが 当事者の気持ちを発信しているなら、私は見守る家族として、思ったことを伝えていきたいな。と思っている。



これから、ちょこっとずつ、私の思いを書いていこうと思うよ。



1年経って
にのっちは  こんな風に感じている↓↓↓





にのっちは、、、
昔の仕事人というか、考え方が古いというか(笑)、有給なんてとって子供の行事になんて出ないよ。そんなことで休めるわけない。
そんな考え方でした。



私も、父もそうやって入学式など 出たことなかったし、それが当たり前だと思っていたので、休んで出席してね、なんて言ったことがなかった。



私の考え方も、にのっちの考え方も、180度かわった。
子供の大切な成長に関われてよかったね!って思うようになった。


私も、うつ病は神様からのギフトだって思う照れ(不謹慎だ!って言われるかもしれないけど)



社会が、変わっていくんだと思う。


もう、戦後のやり方では 合わなくなってきてる。
時代はどんどん進むから、、、。




だから、それを教えてもらうために、うつ病になったのかもしれない。








予約のやり取りもできて
LINE@だけのお得な情報もあります
友だち追加





✳︎お願い✳︎

当店は完全予約制です。

施術時間にゆとりをもって予約をお取りしておりますが、
大幅に遅れますと、ご希望のお時間でご案内きない場合や、予約状況によっては
施術をお断りさせて頂く事もございます。

予約時間より10分以上遅れる場合は、お早めにご連絡をお願い致します。
TEL   090-4866-7282

次のお客様のご予約もありますので、時間厳守にて お願い致します。

ーキャンセルについてー

キャンセルは前日までにご連絡をお願い致します。
当日キャンセル、無断キャンセルの場合はキャンセルチャージ(施術料の50%)をいただきます旨 予めご了承ください。






 ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.

 

【募集中】

はんぞうポン♪と一歩を踏み出せる オラクルカードセッション




ありのままのわたしの

つぶやきはLINE@で書いてます。


 

LINE@だけの

オリジナルメニュークーポン配信ハート

  

友だち追加
ID検索➡ @can9123k
@を必ず記入してくださいね。

 

 

虹のひかりエンジェルサロン
エースサロンのお申込みはこちら
→→☆☆☆

または、LINE@からのご予約もOK

 

虹のひかりご案内
【連絡先】
●簡単メール予約
24時間受け付けております。

●TEL:090-4866-7282
留守の場合は折り返しご連絡させていただきますので
留守番電話にメッセージをお願いいたします。
(お名前と電話番号をお伝えください)
※施術中は出られませんのでご了承ください

【営業時間】
平日10:00~16:00(最終受付14:00)
時間外や土日祝日も対応しております!
まずはご一報ください♪

メニュー一覧
お客様の声
セラピストについて
サロンの場所
よくあるご質問

入店からの流れ

ポートウォークアピタ近く 惟信高校そば
最寄駅 あおなみ線 「荒子川公園駅」
最寄駅まで送迎可能です

むくみスペシャリスト♡二宮みゆきさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ