虹のひかりオーナーセラピスト 二宮実雪 | クリアライメント*心とカラダのエネルギー調律☆虹のひかり[名古屋市港区]

クリアライメント*心とカラダのエネルギー調律☆虹のひかり[名古屋市港区]

惟信高校・ポートウォークアピタ近く。施術人数述べ2500人超。リンパ浮腫・セルライト・フットケア・フェイシャル・深層リンパドレナージュ・美肌・小顔・肩こり・むくみ解消・便秘解消・体質改善・スキンケア・免疫力・美脚・エステ・リンパドレナージュ・スイートタッチ

はじめまして



リンパドレナージュのセラピストになり10年目を迎えました  名古屋市港区の虹のひかり オーナーセラピスト 二宮実雪です。



リンパドレナージュでデトックス&浄化をして、波動をあげていく 優しいタッチのスイートタッチ深層リンパ。




リンパドレナージュは痛いもの という認識が多いのですが、強もみとは 真逆であるソフトなタッチでも「リンパ液は流れること」を体感していただけます。

 

  


 


リンパドレナージュと同時に、心の対話のオラクルカードリーディングも 喜ばれています。





 

虹のひかりの想い


体が元気で健康な時はやりたいことができ、思い通りに動くことができます。

動ける時は 心(思考)も元気なので、活動的に考えるようにもなります。


良い状態の体であれば、心から楽しめる人生になり 思い通りに物事が運んで行きます。



それは 心と体の両方を整えることで叶います。

自然治癒力も上がってきます。すべてをバランスよく整えていくのが 虹のひかりサロンです。


 

 

 

現在のわたし

 

子供は2人(中3♂ 中1♀)

うつ病の夫

実母と同居


 

「魔法の手」「女神の手」「ゴットハンド」

「癒しの手」「ホットスチーマー」

そう呼ばれています。



ただ触ってるだけなのに、不思議な感覚。

触れられてるだけなのに スッキリしてて 体が軽くなり、ゴリゴリ強く揉みほぐされた後よりもさらに体が軽く感じる。


便秘だったのに、すごくお通じよくなった。


冷え性なのに、汗ばんで身体中がポカポカ!!



とにかく 不思議な感じラブラブ 



お客様が口を揃えて

「不思議すぎるから 体感しないとこれは表現できない心地よさ」 とおっしゃいます!



痛みに耐える リンパドレナージュなんて ありえません!!



 

お客様の感想
 

合格体だけじゃなく心も癒される

合格丁寧で説明もわかりやすくて安心できた

合格とても体がすっきりし良い睡眠を得られた

合格雲にのって風にふわり心地良く体が軽くなった感じ

合格デトックスできて心も体も軽くなった

合格こんなにソフトな施術は初めてです

合格無になれて 爽快感のある施術

合格今まで感じたことのない不思議な感覚

合格全体が温まり足が気持ち良かった

合格話をしたら元気になった!

合格心が楽になった

合格笑顔に癒されます

合格会うと元気になります♡

合格話をきいてもらえてよかった




資格と経歴

《資格》

NPO法人日本リラクゼーションフットケア協会                  フットケアセラピスト

・日本リンパエステージュ協会 フェイシャルリンパドレッサー

・セルフフットケア講師

アンダードレーンセラピスト

・ハンドリンパセラピスト

・バックドレーンセラピスト

・フランス式 深層リンパドレナージュ セラピスト



 

《経歴》

2010年、リンパセラピストとして活動を始める。

子育て中のお母さんには心と体のメンテナンスが必要と感じ 2011年子連れでも通えるリンパドレナージュサロン『虹のひかり』をオープン。

「ママが笑顔なら社会は元気!」をコンセプトに

健康と美を追求。


2014年  港区に正式にサロンの一部屋を作り自宅サロンとして オープン。


リンパドレナージュの常識を180度変えていく ソフトタッチのリンパドレナージュ、スイートタッチリンパを提唱。

 

 

こんなところからもご来店いただいてます

 

名古屋市港区、西区、名東区、中区、東区、南区、熱田区、中川区、中村区、北区、千種区、緑区、天白区、一宮、稲沢、北名古屋、春日井、大府、知立、東海、阿久比、海部郡、弥富、岡崎、多治見、日進、津、桑名、岐阜など、、、




 

関連記事→二宮実雪の意外な素顔