怒涛の1週間シリーズ① Fun Fun Festivalに出店しました♪ | ”食とヨガを通じて、自分を高める”大人向け&キッズクッキング教室・無農薬野菜販売『nijiiro*cafe』主宰 髙橋祐子のブログ
こんにちは!
ブログへご訪問くださりありがとうございます。

急に寒さを感じるようになった関東地方。。
喉の痛みや悪寒など、周囲からちらほら聞くようになりました。
秋の土用に入り、体調不良や怪我など起こりやすい時期。どうぞみなさま、ご自愛くださいませ。


さて、そんな私はといえばおかげさまで、今のところ体調はばっちりです♡

タイトル通り、今週は怒涛の1週間。
ランチ会に料理教室、子ども食堂にフェスタ出店・・息つく間もなく過ごしました。

(よく周囲の方々から、毎日大変でしょう?寝てる?と言われますが、だいたい実際のイベントは週2.3。。そのほかは試作や資料作り、学習会などに当てられてるんです。)

こんなに毎日アウトプットの機会があるのは、nijiiro*cafe始まって以来なので、無事迎えられるか不安でしたが、とにかく終わりほっとしています。

何から書こうか迷いましたが、、

まずはやっぱり初開催のfestaから♡

10/27.Fun Fun Festivalに出店しました♡

{F893EA86-AFC4-4274-A326-FDDC7F769680}


nijiiro*cafeらしく、無農薬のお野菜や卵・乳製品不使用スイーツをひっさげて参加しました。

(まさかの写真をほとんど撮れてないという・・笑)


{9FF9D2D3-9C81-488A-8BC9-0FB07BDDEF2F}

写真のかぼちゃスコーンと、サツマイモのカップケーキをご用意♡


開始早々から、会場が埋まるくらいの人、人、人!!

圧倒されて、写真撮れなかったのは出店者みな同じでした(笑)

ありがたいことです♡


焼き菓子は完売、野菜もたくさん持っていたのにほとんど完売╰(*´︶`*)╯♡

本当にありがとうございました♡



今回、このイベントの準備が楽しくて楽しくてしょうがなかった私。

フェスタやマルシェには他にも参加してるのに、今回は本当に、本当にワクワクしっぱなしでした♡


それは、たぶん・・

友達が主催したイベントだから。


夏の会場探しからチラシ作り、出店者探しも企画も・・仕事しながら、頑張ってる姿見てたら、私もたくさん刺激をいただいちゃったわけです╰(*´︶`*)╯♡

だから、なんだかず〜っと気持ちが高ぶってました!

そして、本当に楽しかったっ♡♡

いつも仲良くさせていただいている方々と一緒に出店もできて、最初から最後まで幸せでした♡


ご一緒くださったみなさま、ありがとうございました!


お越しくださったみなさま、本当にありがとうございました!!




第2段もきっと開催されますので、どうぞお楽しみに♡