昨日はハンドメイドアクセサリー販売会ありがとうございました。 | シンギンザレイン、虹の瞳のブログ

シンギンザレイン、虹の瞳のブログ

シンギンザレインの公式ブログです。
ボーカルの虹の瞳が更新しています。
地域活性化、国際交流を音楽を通じて応援しています。

いつも、音楽イベントでお世話になっている京成立石にあるARROWSさんで昨日はハンドメイド仲間が集まってハンドメイド販売会がありました。

皆様もワークショップもご用意してました。

私はハンドメイドで活動する時はあまやどりという名前でやっています^_^

私もワークショップも用意して、楽しくシェイカーキーホルダーを一緒に作れて嬉しかったです。








皆様とっても可愛いく作ってくださいました。🥰






皆様の販売ブース


手作り塩パン美味しかった😍即完売でした。


ARROWSさんのランチも可愛くて美味しかった😘



私の戦利品😍


もちろんワークショップもやりました。


娘にお土産😉ディズニー名前入りキーホルダー


初めてのARROWSさんでのハンドメイド販売会、みんなと和気藹々で優しい時間が流れて

ハンドメイド販売会なのに涙涙の語らいの時間、大爆笑の時間久々にゆっくりわたしもさせて頂いちゃいました。



おやつも食べちゃいました😋


また是非企画して欲しいです。


主催のARROWS清美さんいつもありがとうございました。

ハンドメイド仲間のさゆりさんご家族の皆様てんちゃんさんありがとうございました。


たくさんご購入いただきました、お客様ありがとうございました。