今日はまったりしすぎたな
まったりも悪くはないんだけど
計画性がなく、というか、
やりたいと思ったことが頭の中で
あれやこれやゴチャゴチャして整理できず
何となく時間が過ぎてしまった感が否めない

やりたい事リストを書き出して
一つずつこなしていく様にしたいな

それと、頭の中で考えてる事に
時々ちゃんと意識を向けているかな?
最近忘れがちになってるぞ!

あれが無理、とか
だめだなぁ、とか
不安だなぁ、とか
いつもの癖に無意識に引っ張られてないか?
それに気付かずにいる可能性がある

今、何考えてる?
マイナスに引っ張られてる事に気づいたら
すぐに言葉を書き換えてね
それと、いつもプラスのイメージの
アファメーションを呟く心がけも必要だね

最近忘れて過ごしてたから
ぼーっと時間をやり過ごしがちな気がする

気づいた時がその時笑い


 ✨✨✨✨✨
ブログランキング参加中☆
クリックありがとう\(^^)/

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村


休館日で休み
就寝22:10〜起床4:20
寝起き、まあまあ
お通じ⚪︎
歩数、4635
天気、曇り