メジャーデビュー1周年! | 新山詩織STAFFのブログ

新山詩織STAFFのブログ

ブログの説明を入力します。

2014年4月17日!!!

新山詩織のメジャーデビュー1周年記念日クラッカー

そんな今日は、大阪公演がついに今週末に迫った、
1stライブツアー「しおりごと」の最終リハーサルでしたアップ

自分の内にあるモヤモヤを吐き出すように、
もがいていた当時の自分にぶつけるように、
真っ直ぐ遠くを見つめて、自分に向き合って歌っていた、
1年前の新山詩織。

そんなデビューイベントから1年。

「こんな思いをしていたのは、私だけじゃなかったんだ。」

デビューをして、たくさんの人に自分の歌を届けられたからこそ
知ることが出来たこと。
それが、今回、新山詩織自身が、曲順や構成を考えたステージに
生きているんじゃないか、と思います。

そこには、
バンドメンバーと一緒に、とか、
来て頂いた皆さんと一緒に、とか。

自分1人だけじゃないから、みんなに伝えたい、一緒に楽しみたい、
という気持ちが感じられます。

本当に、本当に有り難いことに、2公演ともSOLD OUTしてしまった
1stライブツアー「しおりごと」のチケットを手に入れた、
HAPPYな皆さま。

数週間後、数ヶ月後、にはもういない、
今の新山詩織だけがみせられるステージ。
楽しみにしていらしてくださいキラキラ

そして、残念ながら予定が入っていたり、チケットがとれなかったりで、
今回のライブツアーをご覧になれない皆さまにも、いつかライブに来て
頂けるように、しっかりと活動を続けていきます!!


これからも新山詩織を応援いただきますよう、宜しく御願いします!


P.S.
ライブにいらっしゃる皆さんへ
アルバム「しおり」、たくさん聴いてきてくださいねヘッドフォン音譜
Everybody say yeah!!!
声を上げて歌う準備はいいですかー!?カラオケ