おはようございます![]()
9月28日にクール便と冷凍便で別々に
届けていただきました!
9月中旬に当選の連絡がハガキで
届いていました
PSB、一度飲んでみたいと思って1本購入して
偶然見つけたこの懸賞に1口応募でした!
PSB.糖質0なのにとっても美味しいんです![]()
麻婆豆腐と一緒にいただきたいと思います!
ありがとうございました♪♪
おはようございます![]()
9月28日にクール便と冷凍便で別々に
届けていただきました!
9月中旬に当選の連絡がハガキで
届いていました
PSB、一度飲んでみたいと思って1本購入して
偶然見つけたこの懸賞に1口応募でした!
PSB.糖質0なのにとっても美味しいんです![]()
麻婆豆腐と一緒にいただきたいと思います!
ありがとうございました♪♪