アニメ、そして菊水の❤️ & 盛り盛りもやし⁉️ 追記も❕ | ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアターが趣味でプロジェクターとスクリーンでBDやDVD、スポーツなどを鑑賞してます。その他に料理するのも大好きなので載せています。市販の生ラーメンも食べまくりで、誰よりも数は食べている⁉️そんな生ラーメンやインスタントラーメンを紹介皆さんの参考になれば✨

                    2024 6/16 15:15 時間指定投稿


             皆さんご訪問ありがとうございます

               そして何時もグッド!いいねをして頂き
               本当に有り難うございまぁす🙇



追記になりますが、今日は新潟地震の発生から60年
県内の民放各社でも、特番が放送されました

改めて防災への意識を確りと確認したいですね




ニャンコにゃーが、ザルの中で丸くなっていた日に下差し
13日に食べた物が、そうビックリマークあの写真のソレなんです


始めました飛び出すハートではなく、もう始めています音譜ラーメン









このレモン風味オイルが良い仕事をしています



が、麺量は2玉分だからタレが少な目
チョットあっさりだけれど、レタスもたっぷり
🥒の、カリウムで減塩効果に期待出来る
ヘルシーで健康的な冷やし中華なのだぁニヤリチョキ
あくまでも、個人の感想です🤪








さて、6/15にバレーボール女子のセルビア戦を
久々にスクリーンで観て、その流れでコチラ


BS11で、再放送になりますが
行き付けの!?ゲラゲラWelciaで、店内放送と言うかCMを
担当している、声優の石川 由依さんが2B音譜


来週が最終回なんだけどね


ただ、7/5からシーズン2がスタートの予定です









ハイスピード エトワールも観ていますが
同じ日に、一応TBS系列のBSNでも放送しています
まさかの、放送回も一緒と言うねww




で、その後の〆に👇あの焼きそばを割り箸



具ナシなので、もやしを1袋追加ニコニコ笑い
麺量は90gなので、コレだとまぁまぁの食べ応え

UFOの爆盛バーレルがありますが
あれを258円〜298円で買うのを考えたら
更に麺量が多くなる、コレのダブルも有りだよ

今回それも考えましたが、次回にしようかねドクロケケケ


そうそう、〆ラーだけれどコイツにも



Welciaベストプライスもやしを1袋投入ダッシュ












 


 


 ご馳走様でした




                                それではまたパー




前日、夕飯の時に出したスパサラの残り物を割り箸爆笑


上から、胸、レバー、モモで皮を巻いて焼きまして



中でも、やっぱレバーを塩でよだれラブラブ
(みんな同じ岩塩だけどね)


時間を掛けて水切りした絹ごし豆腐の
豆腐ステーキだけど…
               キノコに挟まれた☝️焼き🍆が皿と同化してる🤭


以前Blogでも書きましたが、1本丸ごと焼いて
熱さに耐えて割くエリンギが大好きビックリマーク
外はパリパリ!?だけど、切り目を入れて割くと
中には甘いエリンギジュースがタップリなの音譜

🅱🅱⑨でも使えるので、皆さんもやってみて100点



空いたステーキ皿をゴムベラで掃除DASH!DASH!

そこへ、浸水パスタをトマトソースを使い
アラビアータにして、盛り付けましたが
ただ、あの全粒粉パスタは切れちゃったりで
(浸水)向いてない事が、今回証明されたよ
(時間によるのかも知れないけれど)



      👋 👋 👋