昨日のにいたかランドは雨のため、水遊びが中止となりました。

それでもたくさんのお友だちが遊びに来てくれました。

保育室にブロックなど、たくさんのおもちゃが並び、園児たちと一緒に楽しく遊びました。

にいたかランドのあとは来年度のももキッズ説明会。
こちらもたくさんの親子が参加してくれました。
みなさん、ありがとうございました。

次のにいたかランドは7月21日(木)と25日(月)
プール遊びです。
楽しみにしていてください。

なお、予定していた8月23日、24日、25日のにいたかランドは園の廊下の工事のため、中止となりました。

楽しみにしていたみなさん、ごめんなさい。

なお、新入園児、幼稚園説明会は予定通り
8月24日(水)11時から12時
リズム室にて行います。

入園をお考えのみなさま、お待ちしております!