3/20(日)今年度最後の試合がありました‼

1試合目、緊張もあったのか硬くなっていたようです。。。
5試合目、緊張もほぐれて体もいつものように動いてきました。。。

前回の試合後の練習から、『繋ぐバレー』をと今までより丁寧に返すことやサーブカット等の練習をしてきました。
その甲斐あって、試合では繋ぐバレーができ結果得点を取れた場面もありました‼
ですが……2試合とも負けました
。・゜゜(ノД`)

年長ママさん達は、最後の試合になりましたが「楽しめた」と言っていました。。。

家族・先生・他校のみなさん、応援して頂いてありがとうございました‼m(._.)m

また、4月から新たなメンバーで次の試合に向けて練習頑張りますp(^-^)q