メッセのあとに昨日の夕方頃もまたまおちゃん出演のライブを観に新宿WSのほうへ行ってきました。 | niino1983さんのブログ

niino1983さんのブログ

ブログの説明を入力します。

幕張メッセでのイベントへ行ったその足でJRや地下鉄を利用してまでまかべまおちゃんらが出演していたメルヘンホリック15周年記念ライブを観に新宿ワイルドサイドという1年振りとなるライブハウスのほうへ行ってきました。

今日のメルヘンホリックの15周年記念ライブでの物販へ回ってきた出演者はというとまかべまおちゃんやデカシャツ喫茶に久々となるクイーン&ジョーカーなどでした。

昨日のライブはほとんどが出演者達とメルヘンホリックとのコラボが半分ぐらい歌を披露していたのにはとても驚きを感じていました。

あとコロナ禍前以来となる約10年振りかにクイーン&ジョーカーの天河ゆうさんや約5年振りかにヒスイさんと再会することができてとてもの嬉しさを感じられました。

日没時間である夜頃になる最後の時間帯まで楽しんで観に行けて良かったので、また次回もまおちゃんの出演しているライブを楽しく観に行けたらいいなと思っています。